NON-STOP LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > NON-STOPホーム > 雑記 > NON-STOP

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NON-STOP

ヤーマンb

更新始めます。

まず 昨日言ってた 涼宮ハルヒの観測の紹介から♪

kansoku

在庫は まだまだという程ではありませんが 残っていました。
もともと多くは仕入れていないのかも。

おまけの 短冊型の栞が3枚。
今年の夏に何かが起きるという 宣伝が裏に書いてありました。

詳しくはハルヒイズムをチェックb


早い内に読みたいと思います。楽しみb




PULLTOP/PULLTOP10周年! 

晴華瑠波

ツイッターで知りました。PULL TOP 10周年おめでとうございます~

というわけで、「PULLTOP10周年にあたりまして。」というページが公開されています。


しかしながら、月並みの言葉以外、何もない・・・

なんということだ、記念の壁紙とかないのか(マテマテ


特に 何もないですが、おめでとうございます。最新作「神聖にして(ry」は10作目のようです。

BIG UP!




2次元美少女のエロで大事なのは表情だよな

これは なかなか良スレw

この部分が悪いと逆にどうにもならないですからね。

イラストレーターさん 頑張ってください。

シナリオ云々と 評価の基準はありますが、やはりこの業界としては イラストの善し悪しがベースとなりますからね。

可愛くないと何も始まらない(ぉ




「緋弾のアリア」初公開パッケージ特典画像や「神様ドォルズ」他7月新番情報など!

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
(2011/06/22)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る


今回は 緋弾のアリア のみ言及します。

まず最初に、原作のイラストって こぶいちさんだったのか~

ゆずソフトでお世話になっています。恐縮ですが、むりりんさん との違いが分かりません(ぇ

等しくいい絵ということで、Nuff Respect!


さて、アリアとしては 先日 10話まで見終えました。なんとか追いついた・・・

内容は ともかく、アリアや理子は良い感じです。
純粋に、サービスシーンに喜ばないヤツは居ないだろう(マテ


ジャンヌダルク」が出ましたし、ハプスブルク家とかの台頭はまだですか(ぇ

関係ないけど。この辺の歴史は難しいですが面白いですよね。


リンク先には10話のネタバレがあるのでご注意ください。

Blu-ray Mus Check It! 高いけど(ぇ



以上です。

ネットの回線が悪くて 時間が掛かりました・・・

[ 2011/06/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
毎年のようにサプライズがあって嬉しいですね。
エンドレス(ry の印象しかありませんが(ぇ

>なにかもっとお祝いしろ
結局はみんなそれが目当てですからね(ぁ

>区別法があるらしいけど
私も色々試しましたが、わかりませんでした。
気にしないことにしよう。
[ 2011/07/06 12:57 ] [ 編集 ]
夏に何が起こるのか見物ですよねええ(笑)

>なんということだ、
なにかもっとお祝いしろといいたくなります(^_^;;;

>むりりんさん との違いが分かりません(ぇ
区別法があるらしいけどわかりません気にしないことにしました(ぉ
[ 2011/06/20 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


