Replaced The Day LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Replaced The Dayホーム > 雑記 > Replaced The Day

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Replaced The Day

ヤーマンb


お久しぶりです。

今後も 更新は低迷しそうですね。7月の中旬ぐらいまでは。

出来る範囲で頑張りたいと思います。


そんな感じで 今回は うまく時間を見つけることが出来たので 若干ながら更新したいと思います。


さて、いきなり恐縮なのですが・・・



otome5

Happy Birthday Passed Ten Days ago! 

誠に申し訳ないorz

御存知の通り 最近忙しくて すっかり 忘れていました。

朝倉音姫(D.C.Ⅱ)の誕生日は6月17日。10日遅れですね(今回の記事は6月27日のものとする)。

6月の10日あたりまでは 覚えていたのですが それっきり 忘却の彼方(ぁ

改めてリアルの恐ろしさを感じた。遅れましたが、おめでとう御座います。

同盟にも加盟しているので面目が立ちませんが、祝っておきたいと思います。


音姫BIG UP & NUFF RESPECT!

曲芸がんばれ(ぇ




Keyの美少女ゲーム「Rewrite」アキバは2日で壊滅

Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る


Keyの最新作「Rewrite」が無事6月24日に発売しました。

ツイッターの方でも凄い反響で、vava社長も頻りに会話されております。

BIG UP!

なかなか 話すことがない・・・



CUBE/your diary 公式サイト更新! 

『your diary』 ゆあ 応援中!

さて、こちらは 9月発売予定の CUBE2作目「your diary」です。

私が齷齪している内に 公式サイトが更新されたようですね。

プロモーションビデオが公開されています!



こちら。

私は 後日チェックします。あと、サンプルCGも追加されていますね。Good!


今後の情報も楽しみです。




以上です。非常に急いでいるのが文面からもうかがえますが 取り敢えず 今回の内容を要約すると 音姫ビゴップbb ということで 終わりたいと思います。

Pow!

[ 2011/06/27 01:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
幻鐵@夢想家さん
もうしつこいぐらいですけどね(ぁ

>まだ9月頃はノーチェック
たしか9月は多かったと思います。
その中でもとくに期待している作品ですね。

>わたしもよくある
重要なことほど忘れ易いんですよね・・・


元井 広夢さん
遅れても祝うのが基本ですよね。

>えくすたしー待ち
やっぱりえろがないと 物足りませんね(ぇ


カーフさん
どうしてもリアルの方が優先度が高いというのもありますしね。
カレンダーに書いておけば問題なかったのですが(ぁ

>なんだかんだで評判よくて
ツイッター見ているとそう思います。
個人的にはリトバスの時の方が期待は高かったのですが。

>時代の流れ
その上待ってくれないですしね。
[ 2011/07/06 13:16 ] [ 編集 ]
>ツイッターの方でも凄い反響で
予想調和内でいいかぎりですね~w

>your diary
まだ9月頃はノーチェックなので候補に入れときたいですね。
PS3とPSPばっかりやっていそうな時期ですがどうしようwww

>忘却の彼方
わたしもよくある(マテマテ
[ 2011/06/28 15:54 ] [ 編集 ]
祝うのを忘れないのが基本ですよね>挨拶

>Keyの美少女ゲーム「Rewrite」
しかし、えろげではない(マテマテ
・・・えくすたしー待ちです<出さないとも言っていますが(ぉぃ
[ 2011/06/28 11:53 ] [ 編集 ]
誕生日って覚えておくのが大変ですよねえと(:^-^)

>ツイッターの方でも凄い反響で
なんだかんだで評判よくて何よりでしたね(^_^;;;

>私が齷齪している内に
時代の流れって速いですよねぇ(ぁ
[ 2011/06/27 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


