Go Back Again! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Go Back Again!ホーム > 雑記 > Go Back Again!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Go Back Again!

ヤーマンb


本当にお久しぶりです。今日から更新再開します。当分は通常更新を続けられる気がします。


さて 最近は すっかり常套句になってしまいましたが 更新していない間に 色んなことがあったようで 情弱モードになっておりますw

急いでチェックw


さて、そんなわけで 今日は まだ反動があるのですが できるところまで行きたいと思います。



ロリコンでスポ根 ロウきゅーぶ!8巻「これを機に紳士デビューしよう!www」

20110710

というわけで、ちょっと遅れましたが ロウきゅーぶ!8巻ゲット。

発売日はいつですかね。8日? その日なら行けたのに。

まぁ、それは ともかく このシリーズも もう8巻か~

アキバブログのほうで 1巻発売時の記事のリンクがありましたが 約2年5ヶ月前ぐらいですね。

今回の記事タイトルとしては これを機に紳士デビュー云々とありますが、8巻でそれは遅いですね。


ということで 2年5ヶ月乗り遅れてしまった諸君は いますぐ1巻から紳士デビュー!(マテ

まぁ、気になった方は是非。

今回も 最初のカラーページが素晴らしいですね。近いうちに読みます。てぃんくるBIG UP!


アニメも始まっていますね。こちらもCheck!




native/se・きらら 無料ダウンロード再開! 

se・きらら 情報公開中!

se・きららの無料ダウンロードが 再開されました!

全く 経緯が分からないんだけどね(ぇ

それにしても 懐かしいタイトルですね。去年の春だっけ?

確か 諸事情で無料ダウンロードが一時停止になったのですよね。


再開されましたので、今の内にCheckして下さい。


期間限定で7月の終わりまでです!!


忘れないように。




CUBE/your diary 公式サイト更新! 

『your diary』 ゆあ 応援中!

おっとバナー間違えた。強引に650にしたので 縦長になっているかも。


さて、9月の期待作 CUBEの「your diary」の公式サイトが更新されています。

更新内容は 公式サイトにて。


メインは サンプルCGですかね。

毎度良いのが追加されています。

アキバ☆ソフマップ1号店様にて、おっきな広告が出ているようですね。行けるか(ぇ

東京の方 観に行ってみて下さい。





以上です。冒頭は気合い はいっていましたが、後半は半分寝ていますね(ぇ

眠たくして仕方が無い。反動です。

[ 2011/07/10 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
まだまだ道のりは遠いなと

>アニメから入る人も多いのかなぁと
それもそうですね。
アニメでは端折っている部分も多いので 原作が気になっている人も多いかも。

>次の作品はいつ出てくるんだろうなぁと
次はちゃっかり有料ですかね。
[ 2011/07/17 01:25 ] [ 編集 ]
目指せ情強人間ってわけですねと(笑)

>いますぐ1巻から紳士デビュー!
アニメから入る人も多いのかなぁと(笑)

>それにしても 懐かしいタイトルですね
あの頃は随分と話題になったけど
次の作品はいつ出てくるんだろうなぁと(^_^;;;
[ 2011/07/11 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


