Zipangu LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Zipangu

Zipangu

やまん。わーぐわん。


4周年を迎えた日から 寝落ちなどの疲れ、多忙により 更新が滞っていますね。

今日こそは。

7月も 早いもので もう下旬に突入します。


それでは、早速行きたいと思います。




PULLTOP/神聖にして侵すべからず 澪里ぼっち THE パズル 公開!  

国友澪里

別窓のタグも入れとけやー


おっと関西弁が出てしまいましたが独り言です、気にしない。当サイトの応援バナーは全て別窓で開きます(ぇ


さて、今回の 更新内容としては 何とかパズルが 公開された ということですね。

一体何なのかとチェックしましたが、ピースを動かして絵を完成させるという定番のものでした。

しかし、なかなか これが難しいのですよね~ 若干はまって 時間を費やしてしまいましたが、完成しない・・・


得意な方 頑張ってください。完成すれば 壁紙が入手できるようです。自分も欲しい~


ちなみに あまり関係ないのですが、 同じ様なもので 原辰徳パズルがあったりしますw

これも簡単なようで 難しいw 完成すれば 壁紙です。

原辰徳監督BIG UP!



Whirlpool 月替わりトップ絵 更新! 

7月の始めに トップ絵は変わっているので 本当に今更なのですが 私は完全に忘れていましたorz

前に言った気もするのですが、それすらも忘(ry

ということで、既にCheck & DL済みの方は 華麗にスルーして頂いて 実はすっかり忘れていたという方は 急いでDL!

私も今 DL!

今回もいい絵です。

来月は8月なので 更に夏っぽくなりますかね。期待b




WHITESOFT/ラブライド・イヴ 発売日延期! 

WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

この作品を取り上げるのは 初めてだっけ?

なかなかコンセプトが良い感じの作品ですが、発売延期となりました。


新発売日は8月26日! 


というわけで 1ヶ月延びたわけですが、8月もかなり多くなってきましたね。




以上です。

[ 2011/07/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>えちぃくなくてがっかりしたことは内緒です
それがあるのとないのとでは雲泥の差ですよね(マテ

>ソニコミも伸びたのでまだまだですが
結局どの月も激戦区ですね(^_^;)


カーフさん
すぐですね。夏は意外と早いものです。

>コツがあるらしいですが凡人にはわかりません・
私も色々考えましたが 結局どこかがおかしくなりますorz

>
普通に激戦区になったというか七月の立場は
8、9が強すぎて・・・
[ 2011/08/02 01:05 ] [ 編集 ]
>完成すれば 壁紙が入手できるようです
えちぃくなくてがっかりしたことは内緒です(マテ

>8月もかなり多くなってきましたね。
ソニコミも伸びたのでまだまだですが(コラ
[ 2011/07/21 11:23 ] [ 編集 ]
すぐにこみけがやってきますよねええ(^_^;

>完成しない・・・
コツがあるらしいですが凡人にはわかりません・・・(汗)

>8月もかなり多くなってきましたね。
普通に激戦区になったというか七月の立場は(ぁ
[ 2011/07/21 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】