LIFE IS ONE TIME. LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > LIFE IS ONE TIME.

LIFE IS ONE TIME.

YAH MAN


突然ですが、7月26日0時28分に レゲエバンド「HOME GROWN」のメンバー 「SHINJI MAN」が逝去されました。

homeg
(右から3番目)

レゲエバンド・HOME GROWN(ホーム・グロウン)のメンバーでパーカッション奏者のシンジマン(本名:菅野真司)さんが、26日にすい臓がんのため亡くなったことを同日、所属レーベルのポニーキャニオンが発表した。52歳だった。

 リーダーのTancoはツイッターで「先ほどシンジマンは安らかに天国へ召されました」と報告しており、「今までは肉体って縛りがあったから、実際会わなきゃ会えないんだけど、これからは何時何処にいたってその人を思えばいるんだよ。ただね、、、、さみしい!!」と、その早すぎる死を悼んだ。

 HOME GROWNは1990年代初頭に結成し、2002年にメジャーデビュー。毎年各地で行われる、横浜レゲエ祭、大阪ハイエストマウンテンなどのビッグ・フェスに加え、2003年にはジャマイカ最大のレゲエ・フェス『Sumfes』へ正式に招聘されるなど活躍。多くのアーティストのライブやレコーディングに参加するほか、楽曲提供やプロデュースなども手がけ、日本のレゲエ界を牽引する。



ちょっと画像が大きいですかね。まぁいいや。

私がこれを知ったのは ツイッターです。

疲労困憊で寝る前に TLを確認した時に飛び込んで来たわけですが、びっくりしました。
最初は冗談かなと思いました。

色々思うことはあるのですが、取り敢えず ご冥福をお祈りしたい。

やはり好きなアーティストの死はつらいですね。・・・つらい。


Nuff Respect & Rest In Peace シンジマン!




さて、いつものように気を取り直して! とも行きにくいのですが、次に進みたいと思います。ONE LIFE TO LIVE!


たぬきそふと/めばえ 発売日決定! 

たぬきそふとの最新作「めばえ」の発売日が決定しました!

へぇ、めばえ っていうタイトルか~

広告画像的なものが公開されていますが、今までの作品に比べて やや年齢が上がっているような・・・

これも 時代の趨勢を考慮してなのか、非常に残念(ぁ

絵的には 「微少女」が一番好きかな。

めばえ 期待しています!

発売日は12月16日!




PULLTOP/神聖にして侵すべからず 澪里ぼっち THE ブロック崩し 追加! 

実蒔希

別窓タグ付けろさて、なかなか面白い企画を発表しているこの心意気にはリスペクト。

今回公開されたのは、ブロック崩し!

定番のゲームですね。


前回のパズルもそうですが、要するに 澪里は ぼっちだと(ぁ

試しにやってみましたが、上から色んなアイテムらしきものが降ってくるし、ボールが回り出すしカオスな状態でクリアしましたw

壁紙ゲット。是非やってみてください。





以上です。何か最近 色んなことがおこるなと思うわけですが、頑張りたいと思います。LIFE IS ONE TIME !
[ 2011/07/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
デマも多いツールですからね。
情報が徒に早いのはある意味残酷かも。

>なんかどっかで聞いたことある名前だなと
なんか曲名で沢山ヒットしそうだな(ぇ

>どつかのゆるゆりのあっかりーんにならないよう
発売前のサービスで力を使い果たして 本編で影にならないでねと。
[ 2011/08/05 01:12 ] [ 編集 ]
ツイッターで情報が入ってくると最初は信じられないという気分になりますよね(・・;)

>めばえ っていうタイトルか~
なんかどっかで聞いたことある名前だなと(笑)

>要するに 澪里は ぼっちだと
どつかのゆるゆりのあっかりーんにならないよう注意ですね(ぉ
[ 2011/07/27 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】