Come With Me LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Come With Meホーム > 雑記 > Come With Me


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Come With Me

Wah Gwaan!?


金曜日終了。アディオ~ス。


さて、行きます。



LilacSoft/秋風ぱーそなる マスターアップ! 

秋風ぱーそなる

というわけで、秋風ぱーそなる がマスターアップしました!

発売日は8月26日!

8月も集まってきましたね~ というか集まっているか、既に。

ここのところは 激戦区が続くので、皆さん頑張ってください(ぇ

7月、8月は夏休みのある人なら いつもよりプレイに勤しめるのではないでしょうか。




食費なんかの生活費をギリギリまで切り詰めフィギュアに回す。 それが今流行のフィギュアダイエット

まぁ、フィギュアに関わらず 欲しい物は生活費を切り詰めて購入することもありますよね。

私としては 食べることに対して そこまで拘泥しないので なおさらかも。


因みに このスレでは全て見るのが疲れる程 フィギュアの画像があります。これは俺得。




歌姫「KOTOKO」の魅力

KOTOKOって作詞もやっておられるんですね、知らなかった・・・

本人が歌唱している楽曲自体はいくつか知っています。

定番で申し訳ないですが・・・




この曲でしょう! BIG TUNE! Run Dat!


何か 他にオススメの曲があれば教えて頂きたいですね。

ハヤテのごとく 等でも数多く楽曲があったように思います。

BIG UP UNO CHEST!




日本一観光資源がない県ってどこだろう

日頃から思っていますが、我が兵庫県は最強ジャマイカ(ぇ

因みに 柳田国男・和辻哲郎・美濃部達吉も兵庫県出身ですよ。

まぁ、関西圏は歴史的な関係が深いですね。




以上。今日の内容はなかなかカオスでした。
[ 2011/08/05 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>こみけあるので
そうですね。終わった今、本気を出す時ですよ皆さん(ぇ

>えろげダイエットにも応用できそう
要は何でもいいと(ぁ

>さいたまって大変だよなぁ・
さいたまー ですものね。
[ 2011/08/14 19:56 ] [ 編集 ]
8月はこみけあるのでみんなどのくらいできるのかなと思ったり(笑)

>今流行のフィギュアダイエット
えろげダイエットにも応用できそうですね(爆)

>日本一観光資源がない県って
さいたまって大変だよなぁ・・・(ぁ
[ 2011/08/06 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


