Remember The Day LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Remember The Day

Remember The Day

やまん。

今日は8月6日。

皆さん御存知の通り 広島原爆投下の日ですね。黙祷。

私たちは実際に経験もしていないので凄惨さを完全には理解できないけど、せめてこの出来事を忘れないでおこう。

No More War.


さて、実は他にもあります。実は今日は ジャマイカの独立日でもあるのです。

これにも深い歴史があるんですよね。レゲエのテーマも No More War. One Love One Heart One Destiny.




CUBE/your diary 公式サイト更新! 

『your diary』 ゆあ 応援中!

9月発売予定のCUBEの第2作「your diary」の公式サイトが更新されました!

今回も色々あります。

私が注目するのはサンプルCGの追加。カントクですし、気になりますw

それにしても サンプルCGのそろい具合を見ると、なかなか進捗度は順調だと思いませんか?

「ゆあ」が非常に良い感じです。

期待!




さて、前のネタに関連して、もう一つお知らせ。

CUBEの「your dairy」に参加しているイラストレーター、カントクの画集第2弾が8月10日に発売します!

STEP-カントク アートワークス2-(特別カバー限定版)STEP-カントク アートワークス2-(特別カバー限定版)
(2011/08/10)
カントク

商品詳細を見る


STEP-カントク アートワークス2-(通常版)STEP-カントク アートワークス2-(通常版)
(2011/08/10)
カントク

商品詳細を見る


上が初回版、下が通常版です。いい絵なので デカデカとアマゾンのリンク貼っておきます。

尚、初回版は スケッチ&線画集が付属するようです。


そして、アニメイト、とらのあなでは 特典があります!!

私は とらのあなで購入する予定です。

収納BOXに初回版の絵が載っているなら 買うのは通常版でいいかな。ちょっと決めかねます。

画集は やはり割高なイメージがありますよね。

Mus Check It!




いっしょにAndroid入門発売 いっしょにとれーにんぐのひなことひよこが解説

いっしょにAndroid入門 (三才ムック vol.406)いっしょにAndroid入門 (三才ムック vol.406)
(2011/08/04)
不明

商品詳細を見る


またアンドロイドかよ(ぇ

iPhoneでも出して欲しいです。羨ましい。

因みに iPhoneだと・・・

萌えるiPhone読本萌えるiPhone読本
(2010/12/14)
パチスロ必勝ガイド編集部、ハッカージャパン編集部 他

商品詳細を見る


こんなものがありますが、メインは絵でした。もっと色んな本が増えて欲しいですね。




以上です。言い忘れていましたが、先日8月5日は 「TERRY THE AKI-06」の命日でした。

今年は HOME Gのシンジマンも 音楽ライターの 二木さんも死んでしまった。 R.I.P

まぁ、要するに LIFE IS ONE TIME ってことですよ。

死ぬまで生きる。



[ 2011/08/06 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
歴史は繰り返す。名言です。

>ちゃんと9月に出せるか
しっかり発売日が守られるのはやはり重要ですよね。

>タブレットPCの立場は
あなた達はiPhoneが出てからね(ぇ
[ 2011/08/14 20:00 ] [ 編集 ]
過去があって今がありますからねと・・・

>なかなか進捗度は順調だと思いませんか?
そうなるとちゃんと9月に出せるかですよねええ(^_^;

>またアンドロイドかよ(ぇ
タブレットPCの立場は(ぁ
[ 2011/08/07 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】