Dance Wid Mi LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Dance Wid Mi

Dance Wid Mi

ヤーマン!


昨日は 更新出来ませんでした、というのも 地元のダンスに参加していた為です。

まず その写真でも。。


Reggae2011-001

これが レゲエ名物、サウンドシステムです。とてつもない爆音がします。
低音が心臓で鳴ります。正に Heartbeatですw

Reggae2011-002

軽く紹介していきますが、こちらは JUMBOY fr.仙台!

レペゼン仙台と言うことで、東日本大震災に関して歌っていました。Jah Bless!


Reggae2011-003

そして、もう早速 佳境に入っていますが BARRIER FREE fr.大阪!!

選曲&MC良すぎます!! BIG UP!


Reggae2011-004

そして取りは 今年もこの集団 ラガラボMUSIQ fr.大阪!!!

流石としか言いようがありません。狂喜乱舞でした。

最後の曲は個人的に思い入れのある曲で、全部歌って若干周りが引き気味でしたが(ぇ

BIG UP!


Reggae2011-005

最後は全員ステージへSTEP UP! なのですが、写真に映っていませんね・・・

真ん中で箱を持っている人は 先程のJUMBOYです。そしてこの箱は 募金箱。


仙台のJUMBOYを通じて 募金されます。Pray For JAPAN!


ということで、かなり適当なレポになってしまいましたが、最高のダンスでした。
写真でも分かるとおり ステージから非常に近いですw

しかも このダンスは 無料! 田舎のほうが ビッグダンスよりも穴場だったりするのですよ(ぇ

BIG UP!




さて少量ですがネタ行きます。


Whirlpool TOP絵更新!  

ということで、毎月恒例のTOP絵更新ですが、またまた忘れていましたw

今月は8月と言うことで、完全に夏仕様、水着です!

イラストレーターは水鏡まみず!

いい絵です。即DL!



むりりん先生とこぶいち先生が顔を半々ずつ描いた絵の違和感が無さすぎる

全く違いが分かりませんorz

むりりんさん&こぶいちさん どちらも好きなのですが、見分けられないんですよね。

しかし、完成度は相変わらず高いです。


2人ともビゴップ! ゆずソフトにもビゴップ! 佐奈・瀬奈にもビゴップ(ぇ

ゆずソフトの作品ではお気に入りの2人ですw




以上。だいぶん時間オーバーしてしまいました。
[ 2011/08/08 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】