5th-YEAR LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > 5th-YEARホーム > 雑記 > 5th-YEAR

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5th-YEAR

やまん。


早速行きます。相変わらず。



【変態王子と笑わない猫。】コミック版1巻のショップ特典で月子ちゃんの乳首券発行

変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2011/08/23)
お米軒

商品詳細を見る



キタ━(゚∀゚)━! ということで、変態王子と笑わない猫のコミック版の特典が凄いですね。

サービスを期待するなら勿論 ゲーマーズですが、絵的には とらのあな もなかなかですよね。

さて、本編ですが、原作のカントクの絵を忠実に再現できていますよね。まずは高評価。


月刊コミックアライブ十月号も特典が凄いみたいで、買いです。発売日は8月27日!


そして、変態王子と笑わない猫コミック1巻は 8月23日発売!

Mus Check It!


因みに私は カントクの画集を今日読み終えました(ぇ




声優ユニット・RO-KYU-BU! 1stアルバム「pure elements」 10月5日発売予定

SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
(2011/08/17)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る


おぉ、もうアマゾン商品ページ完成しているじゃん と思ったら違いましたorz

上のジャケットは SHOOT!。ロウきゅーぶのOPですね。



初回限定版にはDVDが付くとのこと。

発売日は 8月17日だったような・・・(マテ


さて本題に戻って 10月発売のアルバムですが、やはりこういうのが来ると思っていました。

さすがロウきゅーぶユニット。

実は 最近になって 花澤さんの良さが分かってきました。こういう声も良いよね。いいよね、いいよね。。


収録曲
01. ギンギラ☆エール Vo. RO-KYU-BU!(全員)
 作詞:くまのきよみ/作・編曲:AKIRASTAR

02. SHOOT! Vo. RO-KYU-BU!(全員)
 作詞:KOTOKO/作・編曲:八木沼悟志

03. フリースローなLOVEにしてくれっ Vo. RO-KYU-BU!(花澤香菜、井口裕香、日笠陽子)
 作詞:くまのきよみ/作・編曲:kz

04. ね、コンビニでアイス買ってこ。 Vo. RO-KYU-BU!(日高里菜、小倉唯)
 作詞:くまのきよみ/作曲:一色真実/編曲:渡辺剛

05. ギャオす!!!!! Vo. RO-KYU-BU!(全員)
 作詞:くまのきよみ/作曲:渡辺剛

06. だいすき・コネクション Vo. RO-KYU-BU!(日高里菜、小倉唯)
 作詞:うらん/作・編曲:大久保薫

07. 空想ドラマチックガール Vo. RO-KYU-BU!(花澤香菜、井口裕香、日笠陽子)
 作詞:うらん/作・編曲:AKIRASTAR

08. Party Love~おっきくなりたい~(Album ver.) Vo. RO-KYU-BU!(全員)
 作詞・作曲:桃井はるこ/編曲:渡辺剛

09. You&I Vo. RO-KYU-BU!(全員)
 作詞:くまのきよみ/作曲:八木沼悟志/編曲:斎藤真也

10. RO-KYU-BU! Vo. RO-KYU-BU!(全員)
 作詞:くまのきよみ/作・編曲:AKIRASTAR



それにしても 6,7曲目の分け方は何ですかね。

高校生組と年増組? ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


久しぶりに顔文字使いましたね。しかし、満更間違ってないと思う(ぇ

折角なので それぞれソロでやって欲しかったですね。

何はともあれ 楽しみです。


うるるんロギー 小倉唯ちゃん、天使すぎてヤバいね… 声優ユニット「RO-KYU-BU!」最新グラビア特集!

といいうことで、テイ!

普段こういうのは貼らないのですが、たまにはいいよね。花澤香奈さんいいよね。

ダイエット?竹達彩奈さんが「痩せた」と話題 世界一かわいいよ!

なに!?ダイエットだと!? うぇーい


『ロウきゅーぶ!』ひなた&愛莉のキャラソンジャケきゃわええええ!RO-KYU-BUの1stアルバムもでるよ

ジャケットもすごいうぇーい




以上です。一風変わった記事になりましたが、ただの手抜きです(ぁ

[ 2011/08/16 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
画集ですからね。

>ここはくじ引きだったのではと平和な推測を
面目を保つ為にそういうことにしておこう(ぁ

>ロウきゅーぶにめり込んでいることがよくわかる記事ですね
原作からのチェックしていますからね。
正に俺得作品です。
[ 2011/08/24 00:56 ] [ 編集 ]
早いなと(笑)>今日で読み終えました

>6,7曲目の分け方は
ここはくじ引きだったのではと平和な推測を(ぉ

>一風変わった記事になりましたが
ロウきゅーぶにめり込んでいることがよくわかる記事ですね(笑)
[ 2011/08/17 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


