ONE WAY LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > ONE WAY

ONE WAY

タイトルを何にしようか迷っていました、私です どうも。

わーぐわん。

月曜日と言うことで、憂鬱なのは変わらず 今日も更新したいと思います。

できるときになるべくやっておかないと 数日空いてしまうことになったりしますからね。


【画像まとめ】二次元で一番かわいい子の画像スレ

まずは 画像で勢いを上げていきましょう~

カントクの絵もあるし なかなか良いのが揃ってますな。





戯画/シュクレ マスターアップ! 

戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!

戯画の作品「シュクレ」が無事マスターアップしました!


発売日は 9月22日! PULLTOP/神聖にして侵すべからず と被りますね。

Mus Check It!




( ^ν^)「もう1時か…もうちょっとしたら寝るか」→3:00:(;゙゚'ν゚'):

ありすぎて困ります。

さすがに2時間も遅くなることはないですけどねw

しかし、寝るかと思ってからが長いんですよね。


「マックフライポテト」今日から全サイズ150円キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

マクドナルドは高いのであんまり行かないですね。

財布に優しいのは やっぱり牛丼かなw



「あっ、袋いらないです」 ←先に言えバカ なんで思い出したかのように言うんだよ

思い出したから言うんだよ。


まぁ、結構こういうのが あります。用意してもらってから言うのも申し訳ないので そのまま貰うこともありますが、逆に邪魔になることも多いので 不要な時は 予め言うようにしています。

ただ、あまり意識していないので 忘れることがよくあるんですよね。

要るか要らないか店員が聞けば一番良いのですが。




以上です。


[ 2011/09/05 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
自殺率も月曜日は高いですからね・・・

>たまにはポテトにも高級品がほしいような
高級ファーストフードってのも変な気がしますが、面白いですねw

>1枚五円で別になってるスーパーもあるからなぁ
逆に無駄な袋を貰わずに済みますね。私はあまり大きい買い物はしないので。
[ 2011/09/15 01:15 ] [ 編集 ]
月曜日ってみんな憂鬱になるんですよね月曜さんも大変です(ぁ

>マックフライポテト
たまにはポテトにも高級品がほしいような(笑)

>あ、袋いらないです
このごろは袋が一枚五円で別になってるスーパーもあるからなぁ(・・;)
[ 2011/09/06 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】