LINK UP LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LINK UP

YAH MAN!



実は 過去の投稿と被らないようにタイトルを考えている管理人です。私のボキャブラリーが払底した頃にこのブログは終わるでしょう(ぇ


さて、冗談はさておき 先日 久しぶりに嬉しかったことが一つ。




萌えの戯言出張所/キュオ郎さん

相互リンクを締結しました!

当方内容はこの通りですが 宜しくお願いします。



さて、それでは行きましょうか。



CUBE/your diary マスターアップ! 

『your diary』 ゆあ 応援中!

CUBE最新作「your diary」マスターアップしました!

それを記念したボイスが公開されています。そちらもチェック!

私も聴きました。


ゆあちゃんは マスターアップの意味を知らなかったのか。

延期して 脱いで謝れば 良かったのに(ぇ




けいおん!!の3年2組女神達をただひたすら愛でるスレ

これだけ緻密に分析されているのも凄いなと思うのですが、普段何気なくみている各シーンのモブキャラも きちんと整合性とれてるんだね。

手抜きだと その場限りの人とか沢山居そうですけどw

ちなみに私は 何が居ようと 唯 です。




以上です。
[ 2011/09/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
元井 広夢さん
>その分は本編で脱いでくれます
脱がないと用無しですから(マテ

>メインよりも気になる娘さんがいたりしますしね
これだけ モブがしっかりしていると メインも人気取りが大変ですね。


猫崎ミナギさん
何回も更新していると 面倒になりますよねw
毎回日本語でないのが拘りなのですが。

>一部の層にはそちらの方が受けますしね
私とかね(ぇ

>細かく描き分けている辺りこだわりを感じます
普通は適当ですからね。
これだけ人物像を確立できるのも素晴らしいです。


カーフさん
その意味でも集大成ですよね、このブログ。

>えろげというものを理解するのは大変なんです
理解しないまま脱がされるなんて(ぇ

>他のアニメではすげえ省略されてる場合もあるからなぁ
あまりにも露骨な省略は逆に不快感が出ますよね。
[ 2011/09/22 01:27 ] [ 編集 ]
>延期して 脱いで謝れば 良かったのに
その分は本編で脱いでくれます(コラ

>モブキャラ
メインよりも気になる娘さんがいたりしますしね(ぉ
[ 2011/09/16 11:11 ] [ 編集 ]
タイトルなんて飾りです(マテ
いえいえ、私も最後に付けることが多いです。
最初に付ける場合は、インパクト勝負な時くらいです。

>脱いで謝れば
一部の層にはそちらの方が受けますしね(ぇ

>モブキャラ
細かく描き分けている辺りこだわりを感じます。
[ 2011/09/14 11:20 ] [ 編集 ]
つまり風さんの記憶容量との戦いなんですねこのブログ(ぉ

>ゆあちゃんは マスターアップの意味を
えろげというものを理解するのは大変なんです(ぁ

>各シーンのモブキャラも
他のアニメではすげえ省略されてる場合もあるからなぁ(笑)
[ 2011/09/14 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


