Charm of the girl LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Charm of the girl

Charm of the girl

やまん。


今日は台風のせいで忙しない一日でしたね。

大丈夫でしたでしょうか。

首都圏が大変なことになっているようですが・・・

午前中は関西でも風が強かったですね。


さて、それでは 行きましょう。


戯画/ホチキス WEBサイトOPEN! 

hotikisu

さて、ちょうど明日(9月22日)に 戯画の作品「シュクレ」が発売するのですが、それが もう「前作」扱いになってしまいました。

最新作「ホチキス」の公式ページが公開されたわけですが、非常に早いですよねw 凄いスパンw

現時点では キャラクターが 4人公開されていますね。あとストーリー、スペック。

結構コンテンツが揃っています。


タイトルが ホチキス とあるだけに 無論 シナリオに深く関連してくるわけですが、ホッチキスもようやく出世する時がきたようですね(ぇ


ホッチキスなんて使ったのでいつ以来だろう・・・


そんなわけで 今冬発売予定のようです。期待!




変態王子と笑わない猫。4巻「女の子の魅力まんさい!」短編集

変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫 J さ 8-4)変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫 J さ 8-4)
(2011/09/21)
さがら総

商品詳細を見る


積むのが得意な私が珍しく 3巻まで読み進めている作品「変態王子と笑わない猫」4巻が発売となりました(ぇ

Amazonでも早速レビューが書き込まれていますね。5つ星!

3巻でもそうであったように 4巻でも 表紙が 新キャラとなっています。


内容としては 今回は短編集のようで さくっと読めそうですね。

まだ ロウきゅーぶ!8巻が 読めていないのですが(ぁ

ロウきゅーぶ!〈8〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈8〉 (電撃文庫)
(2011/07/08)
蒼山 サグ

商品詳細を見る



さて、そういうわけで 買ってきますb



小学生のグッズは最高だぜ!「ロウきゅーぶ!」新作グッズ続々発売決定!

ロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉ロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉
(2011/09/21)
香椎愛莉(日高里菜)

商品詳細を見る


さて、先程も言及しました、ロウきゅーぶ! ですが、徐々にグッズも増えてきましたね。


まずは 上にある 愛莉のキャラソンが発売しました!

これで キャラソンに関しては全員分出ましたかね。MUST CHECK!


それにしても このティーシャツは 絵がまずすぎて日常では使えないですね。

背番号は4。さすがです。格好良い。





イギリスの形が「胸の大きさを気にしている女の子」にしか見えないと話題に


やっぱり日本人は未来に生きてるな、いっちゃってるなー

HENTAIとか 言われても 何も思わないもの。



以上。Pow!
[ 2011/09/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
一つの作品をプレイして感銘を受けている暇もないと言うことですよね。

>まだすばるんと美星姉が残ってます
あっ! 葵も残ってた(ぁ

>日本の都道府県では想像できないところがまだ甘いような
どこぞの県が 無理矢理何かに例えていましたが まだまだですね。
[ 2011/09/29 01:30 ] [ 編集 ]
戯画は発売ペース早いからすぐ旧作になってしまいますよね(:^-^)

>これで キャラソンに関しては全員分出ましたかね
まだすばるんと美星姉が残ってます(殴)

>やっぱり日本人は未来に生きてるな
日本の都道府県では想像できないところがまだ甘いような(ぇ
[ 2011/09/22 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】