How Long Time LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > How Long Timeホーム > 雑記 > How Long Time


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

How Long Time

ヤーマン!


お久しぶりです。1週間以上かな。非常に忙しかったです。
それでも ツイッターで 生存報告は十分していましたけどね。

どうしても更新が続きそうにないですが、出来る時には なるべくしたいと思います。


だいぶん 情弱になってしまったし(ぇ


まずは 購入物の紹介から行きましょう。



lowcube9

ロウきゅーぶ!〈9〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈9〉 (電撃文庫)
(2011/10/08)
蒼山 サグ

商品詳細を見る



画質悪いな・・・ ロウきゅーぶ9巻です。


積む楽しさをすっかり体得してしまった私が唯一読んでいるラノベです。あと、変態王子もか・・・


現在は アニメも放送し、すっかりメジャーになりましたが、ロリ・バスケの二本立てが私の好みに合ったということで 原作1巻から チェックしています。


それが 今では もう9巻。早いものです。アニメと原作で良いシナジーが生まれればなと思います。


そういうわけで、今回は ちょっと ロウきゅーぶに関する情報を纏めていきたいと思います。

まず 今後 発売が予定されている商品をば。


ロウきゅーぶ! いんたーばる1ロウきゅーぶ! いんたーばる1
(2011/10/26)
ドラマ

商品詳細を見る


こちら、「ロウきゅーぶ! いんたーばる1」は 10月26日発売予定です。


ドラマCDということで、アニメが終了してしまった現在としては 待望のアイテムですね。

ロウきゅーぶ! (限定版)ロウきゅーぶ! (限定版)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


こちらはPSPゲーム。結構前から話題になっていますが 発売日は10月27日!!

もうすぐやん(ぇ まだまだ制作段階だろうとか思っているあなた!もうすぐです!

一人一人攻略できるってのが良いですよね。



RO-KYU-BU! 1st Album 「pure elements」RO-KYU-BU! 1st Album 「pure elements」
(2011/10/05)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る


そして、私が ネットから姿を消している途中に 発売され 大方の評価もついた作品、「RO-KYU-BU」。

皆さんチェックしましたか。1曲目から ヤバイよね。BIG TUNE~ TUN UP~!


このユニットはどういう位置付けなの?と 当初思っていたわけですが、このレベルなら 継続して活動して欲しいですよね。

ライブもやるみたいで 凄く本格的な訳ですが、チケットがすでに売り切れている・・・


私が行くレゲエのライブは チケット売り切れとか基本的になく 当日でも余裕でおkなので ちょっとビックリw


いや、売り切れがあるのほうが普通か。

個人的に 10月30日 なんばハッチのに本気で行ってやろうかと思ったのですが、予定が無いわけがない・・・残念。 あと 売り切れてるし。


というわけで、行かれる方は楽しんできてください。




なんかの勢いで書いたけど 疲れた。コメントレスは明日以降にやりたいと思います。遅くなって誠に申し訳ありません。
[ 2011/10/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
K2さん
今までありがとうございました。
企画を楽しみにしています。


猫崎ミナギさん
中途半端は時間で更新しても 中途な内容にしかなりませんしね。
無理せずやって行きたいと思います。

>一度積むととことん積みますから
どうしても癖になりますね。
内容を覚えておくためにも 毎日少しずつでも読むのはいいと思います。


カーフさん
大体予想よりも時間が掛かってしまいます。

>アニメが終わっても展開は続く
「RO-KYU-BU」も盛大にライブやってますし、この人気に乗じて2期もやって欲しいですね。

>人気が・・・
ある意味ハードコアばかりが集まっていい面もあるんですけどね。


7eyesさん
>てぃんくるさんのイラストが素晴らしい
やはりそこですよね。
毎回挿絵を楽しみに読んでいますw

>やはり人気なんですね~。
やはり今 旬の声優集団ですから流石ですよね。
[ 2011/11/09 16:30 ] [ 編集 ]
ブログhalf note管理人K2と申します。
11/13日の更新を持ちましてブログを終了させていただくこととなりました。
つきましては、お手数ですがそちらのご都合の良い時でかまいませんので、リンク登録の削除をお願いいたします。
また下記記事にてブログ終了関係の詳細と記念企画の詳細等掲載しておりますので、お時間があればご一読及び企画への参加・当日の視聴等いただければ幸いです。
色々とお世話になりました。
http://takeiteasy371.blog62.fc2.com/blog-entry-990.html
[ 2011/11/06 19:42 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
まとまった時間が無いと、更新する気力もありませんよね。
お互い無理せず進めて行きましょう。

>積む楽しさ
一度積むととことん積みますからね。
私は、まとめ買いした「はがない」は最新の7巻まで追いつきました。
毎日少しずつでも進めておけば、前の展開を忘れませんしね。
[ 2011/10/23 13:51 ] [ 編集 ]
ぶろぐ更新もいろいろと手間かかりますからねぇ(:^-^)

>もうすぐやん(ぇ
アニメが終わっても展開は続くってことですよね(笑)
そのうち二期もあるのかな?

>売り切れがあるのほうが普通か。
余裕があるのはいいけど、人気が・・・と悩むところですよね
[ 2011/10/22 19:33 ] [ 編集 ]
>ロウきゅーぶ
てぃんくるさんのイラストが素晴らしいなっとw

>チケットがすでに売り切れている
やはり人気なんですね~。
[ 2011/10/22 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


