November LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Novemberホーム > 雑記 > November

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

November

やまん。わぐわん!?


私は 元気ではないです(ぇ


ツイッターが生存報告になっていたかと思いますが、なかなか 更新する時間がとれないんですよね。

マッタリ行きます。



さて、そんな中 野暮用で11月3日に 神戸・大阪にいたわけですが、そのついでに心斎橋に行ってきました。
その時の戦利品を軽く紹介。

20111106

ロッカーズで アナログを少々。 相変わらず フライヤーが沢山付いてきましたw

なかなか良いのが見つかって良かったです。

ネット通販も便利なのですが、実際にレコードを手にとって 選ぶのも良いですよね。


手前のレコードは アドミラルベイリー/ビッグベリーマン!




古い曲(ファウンデーション)ほど レコードの音で楽しみたいものだ。




ゆずソフト新作「DRACU-RIOT!」

DRACU-RIOT!DRACU-RIOT!
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る


ちょっと前に ゆずソフト最新作「DRACU-RIOT」の公式サイト等が公開されました。

無論、知っている方も多いかと思いますが、前回の更新から2週間程経っていますので 今更ながら 取り上げておきます。


さて、そんな情弱な私ですが、今回の作品も非常に楽しみにしています。

吸血鬼ということで、ドラキュラ。それに騒がしい意のRIOTが重なって 作品のタイトルになったわけですが、

私が今のところ一番好きなのは 黒。あずにゃんで御座います(ぇ

ただ、シナリオ次第で 紫乃株が急上昇する可能性もアリ。


キャラクター全般的に 前作「のーぶるわーくす」に劣っているように見受けられます。
しかし、その のーぶるわーくす も プレイする前は 前々作の「天神乱漫」に負けているかのように思っていたので 問題なし。

今作も 見事に むりりん氏 こぶいち氏の見分け付きません。BIG UP!


恒例のキャラソンも本作発売前にリリースするということで、これである程度雰囲気になれておくといいかも。


期待しております。




サーカス最新作『D.C.III~ダ・カーポIII~』の発売日が4/27に決定!他

だかぽⅢも いよいよですか~

なんかいまいち話題になっていない気がしますが、気のせいでしょうか。



身長が162cmの妹は良妹の可能性が高い

身長が160cmを超える妹は なんでも出来る印象が強いですね。

個人的には やはり 150cmあたりが 至高。


ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

こんなんがええわ。


って このキャラの身長は特に設定されていないか(ぇ



そんなわけで 以上です。久しぶりだったので ちょっと時間が掛ってしまいました。




[ 2011/11/06 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
元井 広夢さん
>今回も妹なし
最近は妹が登場する作品が多いですから敢えて避けたのかも・・・

>主に胸も(コラ
やはり 最も妹具合が顕著に出るところですからね(ぁ


猫崎ミナギさん
だいぶん寒くなってきましたね。
風を引かない程度に更新頑張ります(マテ

>ロリ姉とかロリ母とかロリババァとか良いのに(マテ
非日常な分 良い要素を含んでいますからね。


カーフさん
生存報告兼ねてますからね(ぁ

>差別化できるかですよね
設定が斬新ではないですから当然そうなりますね。
皆の反応をみるとキャラクター面でのアドバンテージは既に確立しているようですが。

>私は先生が男なのでパス
やはり結局はそこに帰着するとw

>やっぱ妹はちっさい方がいいのかな
小さいのが一般的ですかね。
個人的に159cmと160cmではイメージする性格が異なります。
[ 2011/12/01 16:42 ] [ 編集 ]
>ゆずソフト最新作「DRACU-RIOT」
今回も妹なしOrz

>個人的には やはり 150cmあたりが 至高。
個人的には高過ぎず低過ずの平均ですね
・・・主に胸も(コラ
[ 2011/11/11 11:33 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
最近は一気に冷えてきたので体調にも気をつけて無理の無い範囲で進めてくださいね。

やはり時代は妹か……
ロリ姉とかロリ母とかロリババァとか良いのに(マテ
[ 2011/11/10 22:03 ] [ 編集 ]
こうして更新されていて何よりですよと

>ゆずソフト最新作「DRACU-RIOT」
吸血鬼ものは他にもいくらでもあるから差別化できるかですよねぇと
*まあ私は先生が男なのでパスですが(ぁ

>こんなんがええ
やっぱ妹はちっさい方がいいのかな?
162cmよりも150cm前半の妹が一番多く見受けますし
[ 2011/11/07 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


