Respect Dem! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Respect Dem!ホーム > 雑記 > Respect Dem!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Respect Dem!

ヤーマン。


お久しぶりです。今日は なんとか 更新したいと思います。だいぶん眠たいですが・・・


さて、昨日今日で、姫路にてB-1グランプリが開催されていました。

<B-1グランプリ>1位は「ひるぜん焼そば好いとん会」(毎日新聞)

結構大々的にニュースになっていますね。私は参加しないものの、界隈にいたのですが 凄い人でしたw

優勝は岡山ですか、おめでとうございます。来年は北九州ですね。




YUZUSOFT/DRACU-RIOT! 描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開・twitter用WEBパーツも配信開始 

DRACU-RIOT!DRACU-RIOT!
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る


ゆずソフトの新作も 着々と進んでいるようです。

今回は Twitter用WEBパーツが配信されています。 当該ページにアクセスするのにツイッターにログインしなければいけないのが面倒ですけどね。

アイコンについては サブアカウントの方で使ってみようかなと思っています。

壁紙については実は一度もやったことがないんですよねw なんとも不精なので(ぇ

今回を機にやってみようかな。いつまでも 背景が青だと殺風景ですし・・・


やらないパターンですね、わかります(ぁ


そもそも公式が重すぎて行く気にもならない(ぇ




SAGAPLANETS/はつゆきさくら 発売日決定:2月24日! 

「はつゆきさくら」応援CHU!!

さて、こちらも更新! 発売日が決定したようです。2月24日!

内容的にも 丁度冬で良いですね。

どこぞの作品は 完全な夏ものを真冬に出してたからな~

絵も ほんたにさんで いつも通り良い感じに仕上がっております。

BIG UP!



公開まであと3週間 映画「けいおん!」デカいパネルとか表紙とか切手とか

えっ、もうそんな時期っすか。




以上です。久しぶりに書いたので 結構時間が掛りました。
[ 2011/11/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
幻鐵@夢想家さん
正に光陰矢の如しと言うわけで来てしまいました。
今のところ観る予定はないですが、気になる・・・

>キャラも可愛いし
これは大きいポイントですよね。
毎回キャラはいい感じなので期待が持てると言うものです。


猫崎ミナギさん
さすが大都会(マテ
一度食べてみたいですね。

>地元はローソンが強過ぎる
私のところもですw
穴場がありすぎるw


カーフさん
なんて言ったって姫路ですからね(ぁ

>明日から本気出してやつてみる
この記事を思い出して 昨日やってみました(ぇ

>よくあることですKanonの頃から
要するに業界の黎明期からですね、わかります。
気にしたら負けなのですが。
[ 2011/12/05 13:15 ] [ 編集 ]
>けいおん
もう来月なんですよね、早いこと。
なんだかんだとても楽しみっす。

>はつゆきさくら
発売としては良い時期っすね。
キャラも可愛いし、すごく期待しています!
[ 2011/11/14 22:48 ] [ 編集 ]
優勝は岡山、二位も岡山だったりします。
岡山勢強いなぁ……

>もうそんな時期
ローソンでもフェアやってましたね。
地元はローソンが強過ぎる……
[ 2011/11/14 22:02 ] [ 編集 ]
B-1があるならA-1はいずこ(ぉ

>今回を機にやってみようかな
明日から本気出してやつてみるのでしようか(殴)

>完全な夏ものを真冬に
まあよくあることですKanonの頃から(笑)
[ 2011/11/14 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


