人生是一箇活殺全在我 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 人生是一箇活殺全在我

人生是一箇活殺全在我

人生は一回、活かすも殺すも全て我に在り。

= LIFE IS ONE TIME(ぇ


やまん。タイトルが英語(パトワ語)以外の時の更新は 重要な内容であることが多い傾向にあることは 常連さんなら十分承知の筈(マテ


昨日書き忘れていたのですが、11月11日金曜日にK2さんのブログ卒業USTを閲覧していました。

3年7ヶ月お疲れ様でした。丁度相互リンクを結んだのも3年前。色々ありました。

長年の間に環境というものは変わっていくわけで ブログの卒業なんかもライフスタイルの変化に対する変革の一種だと思います。頑張ってください。

なんだかんだで我々は2次元ではなく 3次元に生きているんだもの。


私としては ブログ開設は2007年7月17日。それ以前は別ジャンルでHPなどを運営して2005年ぐらいから何かとやっていましたが、過去ログを見返すと やっぱり色々ありましたねw

ここ1,2年は だいぶん落ち着いて それ以前のテンションで文章が書けなくなりましたw あの時のノリをもう1度!ってのもありかもしれないですけどね。


そんなわけで まだまだこの先色々あるかとは思いますが 頑張っていきましょう。
LIFE IS ONE TIME と公言している者がこのテーマに言及しないわけにはいかないだろう。


相互さんにつきましては 締結する時、ブログを止められる時 ぐらいは 紹介したいと思います。
何となく しれっと リンクリストから消すのも憚られますしね。




姉萌え最強!! 優しくて、面倒見がよくて、甘やかしてくれるお姉ちゃんが欲しい

本日の 音姉、タマ姉スレ(ぇ

最近は 365人もの妹が総出で台頭してくる作品が登場したりしていますが、姉の方も頑張ってくれということで、やはり この二人が最強であると確信しています。

D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.6D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.6
(2008/04/09)
朝倉音姫(高垣彩陽)

商品詳細を見る


良い画像無かったのですが、これが朝倉音姫(fr.D.C.Ⅱ)。

このキャラで だかぽ、曲芸、いや サーカスが成り立っているものです(ぇ

・・・

姉もなかなかいいものだ。




声優さんが可愛すぎて生きるのが辛い

私の中でのブームですが、井口裕香さんを多めにお願いしたいです。

RO-KYU-BU! 1st Album 「pure elements」RO-KYU-BU! 1st Album 「pure elements」
(2011/10/05)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る


要はこれを聴けってことですよ(ぇ

今年の私の中でのアニソンのベストアルバムになることは間違いないね。アニソンは殆どアルバム単位で聴きませんが(ぁ


最近の声優事情にも疎いので ちとやばい・・・

テレ朝の声優ランキングがおかしいと話題に

なんでどらえもんばっかりなん。。

アダルト声優って40歳以上の声優の意味だったんですね。





以上。冒頭文で結構時間が掛りました。
[ 2011/11/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
両立できるのが一番望ましいですよね。

>ロリ枠は妹の立ち位置ですからね。 バランスが難しいです。
姉でも妹でもロリか否かで別れますからね。
ロリ姉も多くなっていますが やはり妹の専売特許でしょうか。


カーフさん
>気楽に楽しくやっていければ一番なんですが
そうですね。安定を求めてもやはり色々あるわけで 大変ですよね。

>一つ年上の姉ばかり増えてこまります(ぁ
なら五つ上の変態姉教師 量産ということで(マテ

>でもこれだと小学生って最高だなと言えない問題が
小学生とその中の人最高だZE(ぇ


>差別化できるかですよね
[ 2011/12/24 11:59 ] [ 編集 ]
>2次元ではなく 3次元に生きているんだもの
3次元は住み辛いですからね。
いえ、何だかんだいって両方割り切って楽しんでいる人です。

>姉
ん、この流れではロリ姉の増加は狙えないか。
ロリ枠は妹の立ち位置ですからね。
バランスが難しいです。

[ 2011/11/16 22:26 ] [ 編集 ]
みんな移り変わりってものかありますからね
気楽に楽しくやっていければ一番なんですが(^_^;

>本日の 音姉、タマ姉スレ(ぇ
この2人みたく一つ年上の姉ばかり増えてこまります(ぁ

>要はこれを聴けってことですよ(ぇ
でもこれだと小学生って最高だなと言えない問題が(帰れ
[ 2011/11/15 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】