Rewrite Of KINGSTON LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Rewrite Of KINGSTON

Rewrite Of KINGSTON

ヤーマン。


非常にお久しぶりですw

まぁ、当分はこんな感じの更新頻度になるかと思います。


さて、更新せずとも 中の人は日々生きているわけで、それはツイッターで呟いているとおり。

まずは 購入物の紹介をします。


20111203-1

まずは MIGHTY JAM ROCK - 「LIVE-CATCH DE VIBES」。ライブDVDですね。アマゾンで680円w

2007年と古いですが、Legend Of Lives Nava Dead!

現在視聴しながら 記事書いています。4年前だけど 楽しい!

20111203-5

そして もう1回 マイティージャムロック! 「Kingstone11」です。今年の夏に発売されたニューアルバムですが、入手するのが遅くなってしまいました。

最高です。



20111203-4

・・・

何気にゲットしていました∑( ̄◇ ̄;)


前回参加しないとか言ってた癖に 野暮用でローソンで寄った時にまだ残っていたので 入手しましたw

フェア開催から1週間程経っていたのですが まだ余裕で残っていましたね。

20111203-3
そして ファイルを手に入れるべく購入した対象商品がこれですが、さすがに それはあまり残っていませんでしたね。

低価格帯のものがなかったので 前回のフェアでも購入した乳飲料をチョイス。

前回のフェア、即ち去年のこの時期の記事の時にレビューした 放課後ココアは 「放課後の味がした」で良かったのですが、今回は・・・

マズイ∑( ̄◇ ̄;) 


んーこれはないな。個人的に。まだ 唯のが残っているのですが、ちょっとキツイかもしれんw


・・・

ネタとして買っておいてよかった(ぇ




20111203-2

そしてこれが ツイッターでうるさく呟いていた 「Rewrite パーフェクトビジュアルブック」!

当初はアマゾンで注文していたのですが 発売日を過ぎた今日になっても一向に音沙汰がない・・・

商品ページでは 一時的に在庫切れになっている・・・

・・・

Konozama?Σ(・ω・ノ)ノ! 

そして アニメイトに行くと普通に売っていましたw 全然ネットでも情報がないので 取り扱わないのかと思っていました。

速攻店内でKonozamaの注文をキャンセルし、アニメイトで購入しました。ポイントつくしお得。

まだ開封すらしていませんが、積むことはないと思います。楽しみにしているんだから。


リライトはFDの方が鋭意制作中というわけで まだまだ先が見逃せないコンテンツとなっています。




さて、今日は 以上です。まだまだ購入物はあるけど さすがに全部はキツイですね。

コメントレスなど時間がある時に少しずつでもやっていきたいと思います。コメント毎度ありがとうございますb


そういえば12月3日は けいおん映画上映開始・・・
[ 2011/12/02 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
7eyesさん
>Rewrite パーフェクトビジュアルブック
まだかまだかと待っていたぐらいですからねw
毎度の事ながらボリュームは十分です。もうちょっと安くなればいいのですが・・・

>近くの書店でも売ってましたし
ジュンク堂に在庫があることが分かったので行こうとしたのですが 売り切れの心配も無かったし、案外手に入りやすいものだったんですね。


カーフさん
ご苦労様です(ぇ

>まあ人生ってそんなものですよ散財ですよと
死ぬまでにあと何回散在があるのやら・・・

>こういう記事見ると買い物は足でするものだなと思うんですよね
ネットだと発送・到着等が不安だったりしますからね。
店頭で実物を見つけて買って持って帰る。シンプルで良いと思います。


[ 2011/12/27 01:16 ] [ 編集 ]
>Rewrite パーフェクトビジュアルブック
購入されたんですね。
私も買おうか迷っているところです。

>アニメイトに行くと普通に売っていました
そうなんですよねw
近くの書店でも売ってましたしw
[ 2011/12/03 20:06 ] [ 編集 ]
まずは中の人ご苦労様です(ぇ

>前回参加しないとか言ってた癖に
まあ人生ってそんなものですよ散財ですよと(殴)

>アニメイトに行くと普通に売っていました
こういう記事見ると買い物は足でするものだなと思うんですよね(笑)
[ 2011/12/03 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】