NAGISA 2K11 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > NAGISA 2K11

NAGISA 2K11

やまん。

お久しぶりで御座います。


今日は12月24日と言うことで・・・
nagisa2k11
Happy Bithday To 古河渚! 

毎年恒例で御座います。

クリスマス?そんなの(゚⊿゚)シラネ

そんなわけで TOP絵を 渚クリスマス バージョンにしておきますw

もうちょっと早い時期に変更しておけば良かったのですが すっかり忘れていました(ェ


今年は派手なことは出来ませんが 取り敢えず恒例の行事と言うことで 紹介しておきます。


アニメが終わってから何年経つのだろう・・・


さて、ここからは 購入物の紹介。この世知辛い御時世。何か買わないとやってられねぇ(ェ


20111224-1

FULL SMOKE STUDIOからのラバダブスプラッシュ6!

たけしビートの格好良いRiddim Mixです。知らないアーティストも多いけど 良いね~

特に最近 リリースした CARIBBEAN DESIRE Riddimが最高!


20111224-2

AKIBA-POP RECOLLECTION 【通常盤】AKIBA-POP RECOLLECTION 【通常盤】
(2011/11/23)
MOSAIC.WAV

商品詳細を見る


さて、これはと言うと AKIBA-POPでお馴染みの MOSAIC.WAV のベストアルバム。

ディスク3枚と言うことで 非常に豪華なパッケージとなっています。

新曲が6曲収録されており かなりオススメ。



今更な気もしますが、やはり鉄板チューンはこれ。 Big Tune Neva Die。


勿論この曲も収録されています。




SAGAPLANETS/メリークリスマス! 希のクリスマス壁紙アップ♪ 

「はつゆきさくら」応援CHU!!

サガプラネッツが クリスマスの壁紙を公開しています。

キャラクターも希なので満足w


はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
ゆずソフト共々応援中! それにしてもこの二人は似てるな~w



Purple software/しあわせ家族部 紹介ページ公開!

あれ、紫って 未来ノスタルジアが最近発売したとこじゃ(情弱

って調べてみると発売は9月か。だいぶん前だな。


さて、そんなわけで、新作情報解禁です。

絵がどうも微妙なのですが・・・

そして こちらも クリスマスの画像が公開されています。こっちは 露骨だなぁww

Must Check It!



Latte/妹選抜☆総選挙 「妹選抜☆人気投票」結果発表! 
『妹選抜☆総選挙』応援中!

こちらの作品は ツイッターで公式が頻繁に呟いていたりと 情報が入って来やすかったですね。

さて、ようやく 妹選抜 人気投票の結果発表が公開されました!!


結果は 四つ葉です。よしよし。

応援した甲斐がありました。

ということで、四つ葉の クリスマス壁紙が公開されています。

この破壊力が すごい!!!

マストチェック!




というわけで以上。久しぶりの更新で非常に時間が掛かりました。

年末にまた大きい記事書きたいですね。

Pow!



[ 2011/12/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
幻鐵@夢想家さん
>偶然似てしまったらしい
らしいですね。ラジオでそのように聞いたことを聞きましたw

>なんというか塗りもかわったような。 ちょっと不安です
キャラゲーなども多いですが、何だかんだでやはり 絵が大事ですよね。

カーフさん
>AT-Xだとつい最近まで放映してたなぁCLANNAD(^_^; 
そうなのですか。中にはホットな人もいると言うことですね。

>前作の方がよかったよなぁと思う
前作は絵だけでもやる気が起こりますよね。やはり購入意欲を掻き立てる上でも絵は重要ですよね。

>さすがに361人が一位というのはなかったか
そうなると場合に因っては それらしいハーレムエンドを作らないといけないかも・・・


K2さん
荒らしありがとうございます(ぇ

>そろそろ風さんか僕か選ん(ry
ようやく戦う時が来(ry
[ 2012/01/24 13:25 ] [ 編集 ]
>それにしてもこの二人は似てるな~w
偶然似てしまったらしいですよ。
ラジオとかでそういう話があったような気がします。

>絵がどうも微妙な
なんというか塗りもかわったような。
ちょっと不安です
[ 2011/12/25 22:13 ] [ 編集 ]
AT-Xだとつい最近まで放映してたなぁCLANNAD(^_^;
それはともかく、渚さんおめということで~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

>絵がどうも微妙なのですが・・
前作の方がよかったよなぁと思うんですよ(^_^;

>妹選抜 人気投票の
さすがに361人が一位というのはなかったか残念(ぁ
[ 2011/12/25 18:41 ] [ 編集 ]
>渚
自分のブログがなくなって聖誕祭やれなくなったので荒らしに来ました(マテ
渚誕生日おめでとう!!
そろそろ風さんか僕か選ん(ry
[ 2011/12/25 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】