STYLE & MC LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > STYLE & MC

STYLE & MC

やまん。

お久しぶりです。


今年2回目の更新始めたいと思います。


まずは 購入物の紹介から。


20120121

これは BURN DOWN×NG HEADの「筆頭MIX」。

これまでのNG HEADの曲をBURN DOWNのダブプレートにリミックスしたものですね。

2000年以前の音源も収録されており正に私好みのMIX。迷っている方はMus Get It! 損はしません。

特に BURNING Riddimでリミックスされた STYLE & MC 2 が非常に良かったです。




bolero/らぶらぼ 公式サイト更新!

『らぶらぼ』応援しています!

さて、奇しくも タイトルの2つの単語の頭文字を合わせると この作品のコンセプトになります(ぇ

何気に期待している作品な訳ですが、


今回の更新内容としては system、graphicページの公開ですかね。


ここは 次回更新日が公開されているので 最低限の訪問で済むわけなのですが、そのスパンが長いので 待ち遠しくなりますね。

発売日は 今年の春とのことです。




YUZUSOFT/DRACU-RIOT! カウントダウン69日前! 

『DRACU-RIOT!(ドラクリオット)』発売69日前よりカウントダウン開始、エリナちゃんかわいすぎだろ・・・



というわけで ゆずソフトの作品 ドラクリオット のカウントダウンが始まりました。69日前! 早い!

早い段階から 首を長くさせるわけですね、わかります。

そして 小冊子の配布も始まりました。今日は横浜でやってた気がします。 大阪はいつかな。恐らく参加しませんが。

そんなわけで 発売日は・・・今から69日後!(ぇ




AXL8作目公式サイト公開。まさかのヒロイン全員貧乳!CGのデザインもすごく変わってる

さて、誰が CV:青山ゆかり か・・・(ぇ

全員現実離れの巨乳というパターンはよくありますが、逆はどうなんだろう。

特定の層をターゲットにして勝負するのでしょうか。

特に拘ってないので どちらでもいいですけどね。



【再開発】大都会仙台の仙台駅がますますパワーアップ!

仙台は行ったことありませんが、駅から離れても都会の町並みが続くのは 東京と大阪ぐらいで 仙台も名古屋も 少し離れると 田舎の風景になるというのは聞いたことがあります。

神戸なんか北区になると超田舎ですしw

東北の方も一度旅行してみたいですね。 どうしても東京より北となると北海道になってしまいがちですのでw



以上。久しぶりに時間掛けて更新しました。
[ 2012/01/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
如何せん高いですからね。
私も文句言いながら購入している状況なのですが。

>普通に先生キャラがいるので期待ということで
プロフィールが他のキャラと違うようですが 果たして攻略できるかどうか(ぇ

>大都会岡山の立場がないぞ
なに、まだまだ岡山の方が断然上ですよ(ぇ
[ 2012/01/27 01:45 ] [ 編集 ]
なかなか音楽CDには手が出ないんだよなぁと思ったり(・・;)

>bolero/らぶらぼ
普通に先生キャラがいるので期待ということで(ぉ

>大都会仙台の仙台駅がますますパワーアップ!
大都会岡山の立場がないぞ(笑)
[ 2012/01/22 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】