Burn Like A Paper LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Burn Like A Paper

Burn Like A Paper

やまん。

徐々に更新率上げていきたい所存ですが、まだなんとも言えない状況ですね。

コメントレスや相互リンクしているブログへのコメントは まだちょっと停滞しそうです。
他の方のブログの更新内容は しっかりチェックしているのですがね。

ぼちぼち行きます。



SAGAPLANETS/はつゆきさくら はつドラ合同ムービーその1 公開! 

「はつゆきさくら」応援CHU!!



さて、今回の更新内容は はつどら合同ムービーその1 の公開です。

さくっと観てみました。1分半です。

辛うじて ヒロイン達が言及する前に 希(はつゆき)が梓(ドラ)に変わっているのに気付きました(ぇ


それにしても 希って 「のぞみ」じゃなくて「のぞむ」だったのね(ぇ

公式で この二人が似ていることをネタにしているわけですが、その2はどういった展開になるのでしょうか、楽しみです。

ゆずソフトとサガプラネッツがどういう経緯で提携しているのかも知りませんが、今後色々期待できそうですね。どちらも好きですし。




Lillian/ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- 発売延期! 

ティンクル☆くるせいだーすPSS

『ティンクル☆くるせいだーすPSS』マスターアップしたけど製品ディスクに不具合発覚で2/10日に発売延期

マスターアップしたから安心 というのはもう駄目なんだなと。

延期の常習犯ブランドも いくつかあると思いますが、マスターアップ後の延期は酷いなぁ。

しっかり確認してからマスターアップして下さい。



ハルヒから深夜アニメ入ったにわかももうオタ歴7年目

一体どこからが にわかなんだろう・・・

私は本格的にはハルヒからですが、まぁにわかでしょうね。

それにしても けいおん のアニメが始まってからもだいぶん経つのですね。光陰矢の如し。Life Is One Time。



以上です。
[ 2012/01/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
情弱なままではネタも見つかりませんよね。

>入れ替わりに気付かないようではダメだと
分かりづらい部分にも軽快に突っ込みを入れられてなんぼですよね。

>前世紀(ぇから出ないとにわかなのかなぁと(^_^;
紀元前1年とかだったら キリストににわか呼ばわりされるのかな(ぇ

[ 2012/01/29 00:51 ] [ 編集 ]
更新するためにはネタが必要なんですよねぇと(^_^;;;

>辛うじて ヒロイン達が言及する前に
やはり入れ替わりに気付かないようではダメだと(ぇ

>一体どこからが にわかなんだろう・・・
前世紀(ぇから出ないとにわかなのかなぁと(^_^;
[ 2012/01/26 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】