2k12 - February LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 2k12 - February

2k12 - February

やまん。

久しぶり。

タイトル通り 2月に入りました。

更新頻度も区々です。



さて、行きます。



YUZUSOFT/DORACU-RIOT キャラクター人気投票結果発表!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

1位:エリナ     938point
2位:矢来美羽   747point
3位:布良梓     737point 
4位:稲叢 莉音   491point
(以下省略)



梓は 3位・・・orz

なんて、こった エリナなんちゃら にはともかく 美羽に負けるとは。


しかも 10点差か。



私がもうちょっと頑張っていれば 勝てたかもしれません。

あなたがもうちょっと頑張っていれば勝てたかもしれません。

2位に投票した人がもうちょっと頑張っていなければ勝てたかもしれません。


・・・

さて、話は変わりますが、当ブログ バナーキャンペーンに 応募したったwwww


「w」が3つ以上つくことは そうありません。昔のあのノリはどこに逝ったのか。疲弊している証拠です。

バナーキャンペーンに応募しようとしていたのは それが始まった直後だったと思います。

後でいいや が続いて 今になりました。


キャンペーンに応募するのは久しぶりです。手軽なので良いですね。





key/Rewrite キャラクター人気投票発表! 

こちらも 公開されました。

リンク飛んで頂いて結果を確認して欲しいわけですが、こちらは 1位に描き下ろしの壁紙、2,3位に既存の絵を使った壁紙が公開されています。

1位は朱音ですが、これはよくやった。壁紙も俺得。

FDは もうちょっとサービスシーン増やしておいてくださいよ。18禁でいいぐらいなのですが。


しかし、2,3位は不服。あまり興味のない2人。

個人的には・・・

1位:朱音
2位:小鳥
3位:ちはや & 篝

が良かったのですが(ぇ

にしても 小鳥、ちはや、篝の人気がイマイチなのが不思議。ルチアよりはいいだろうと思っていたのですが・・・




feng/星空へ架かる橋AA 4月27日に発売延期 


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!



あなたのところ毎回延期しとるやないか・・・


大体見当は付いてました。




以上です。

[ 2012/02/04 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
発売後に再度キャラクター人気投票があるなら 是非とも 梓に勝って頂きたいです。

>終わってから自分の至らなさが判るのが投票ってものですよ
まったく投票というものは厳しいものを突き付けてくる恐ろしいシステムだなあ(ぇ

>いつものことすぎて話題にもなりません
もっと他に話題になるようなことを起こさねば(ぁ
[ 2012/02/11 01:25 ] [ 編集 ]
まあ発売後か本番ですから人気というのは(ぁ

>私がもうちょっと頑張っていれば
終わってから自分の至らなさが判るのが投票ってものですよ(^_^;;;

>あなたのところ毎回延期しとるやないか・・・
いつものことすぎて話題にもなりません(ぁ
[ 2012/02/06 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】