Suisse LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Suisse

Suisse

やまん。


徐々に時間ができてきました。

ぼちぼち通常更新に戻れそうです。

もちろん目標は毎日更新!

それも ハイクオリティーでw


ブログの左右カラムなども 整理したいと思います。

リンクでも 削除の申請があっても 放置していたりするので。


あと、それに伴い 削除されたブログ に関してはその際にリストから削除します。

再開された方や 別のブログが存在する場合は申請して頂くと相互リンクします。

私自身が結構 巡回しているので だいたい気付くと思いますけどね。


そして 相互リンクは 現在も 募集中!

それに関しての質問なども 大歓迎でございます。

あと、ツイッターの方もどんどんフォローしてね(ぇ


そしてそして、絶賛(?)のラジオの方も 何れはやりたいと思っています。まだ未定ですが。


取り敢えず 面白そうなことをやっていきたいですね。Real Entertainer!



そんな感じで 今日も行きます~




SAGAPLANETS/はつゆきさくら 公式サイト更新! 

「はつゆきさくら」応援CHU!!

2月7日
カウントダウンボイス(発売まで18日ぐらい)をアップ♪。
バレンタインDECOチョコプレゼントイベントのお知らせ!
GALLERY追加
描き下ろしショップ特典イラスト更新
オフィシャル通販完売のお知らせ
コミケ81通販は2月10日10時まで!



沢山更新内容があります、毎度サガプラネッツ。


さて、その中でも 気になるのが 上から2つ目、バレンタインDECOチョコプレゼント!

hs_sp_valentine
(Click To Original Size)

詳しくは公式サイトを確認して欲しいのですが、チョコが無くなるまでに現地に行けばゲット出来るみたいです。

これで 今年のバレンタインは安心ですね(ぇ


そして気になる場所は 大阪!

おぉ、凄い。完全に東京が中心の業界で 大阪だけとは。

流石 サガプラ。大阪拠点の会社はやっぱりちゃうなー。

別にどこでやってもいいのですが(ぁ


因みに 今回 提携している ゆずソフトも大阪です。BIG UP!


私は行けそうにありません、いつも通りね・・・

日曜日なら その辺にいる可能性があるのですが・・・


当日混雑しそうなので、参加される方は 戦闘力を上げておいてください(マテ





スイスのエロゲオタクの部屋が凄すぎるww

スレタイの「w」が多すぎるので 何個か取り除きました(ぇ

さて、そんなことはどうでもいいのですが、海外の オタクも凄い勢いですね。


それにしても この方 ゆずソフト、サガプラ、Keyが多いですね。

気が合いそうだ(ぇ


この数あるグッズの中で一番欲しいのは・・・モニターですね(マテ




iPhoneのやつロック画面とホーム画面を晒していけよ

iphone-home

めっちゃ かっこよくない?

ホーム画面は この前公開された 朱音さんのえろいやつです(ぇ



以上。
[ 2012/02/07 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】