This a de Valentine's Day Inna2K12 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > This a de Valentine's Day Inna2K12ホーム > 雑記 > This a de Valentine's Day Inna2K12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

This a de Valentine's Day Inna2K12

やまん。

ちょっとだけ更新があきました。

今日は お馴染み バレタインということで 皆さん戦況はどうだったでしょうか。

私は社交辞令で貰ったチョコレートを食べながら更新しています(ぇ


タイトルは2年前のバレンタインの時と同じです。去年のこの日は 全くバレンタインに言及していないのですが 何かあったんだろうか 去年の俺・・・


そんなわけで 全く貰えなかった画面の前のキミも大丈夫。各ソフトハウスの公式サイトでは バレンタイン仕様の女の子が迎えてくれるではないか(ぇ

というわけで ちょっとだけ紹介します。結構 多いので各々気になるブランドはチェックして下さい。


SAGAPLANETS/はつゆきさくら バレンタイン壁紙アップ♪

「はつゆきさくら」応援CHU!!

ここは毎年バレンタイン企画があるので楽しいです。

そして今回は ツイッターの壁紙も公開しているようです。BIG UP!

私は希を頂きます。


提携している ゆずソフトの方が音沙汰無くて残念・・・


FrontWing/グリザイアの迷宮 ヴァレンタインボイス公開!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

こちらは ボイスになります。カウントダウンボイスの一環でやっている感じですね。

2分程です。さくっと聴いてみたところ 民安の声が頭から離れませんw そしてどうやら長い戦いになる様です。聴けば分かります。


PULLTOP/この大空に、翼をひろげて 小鳥のChocolate Voice公開! 

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer

こっちもチェキ。私は聴いていません(ぇ


さて、こんな感じで 色んな所がやっています。あとニトロプラスとかもやってた気がする。

来年はどうなるでしょうか。楽しみ。



管理人「バレンタインチョコたくさん貰ったよ! やったーー☆」

タイトルに騙されてはいけません。ただの バレンタイン画像まとめ です。なかなかいいのが揃ってる。



そういえば 今日は エリカ(D.C.Ⅱ)の誕生日でもあるんですね。2年前の記事で知ったw おめでとう。




アニメ「さんかれあ」 公式サイトリニューアル

最初の方はどうでもいいので言及しません。

さんかれあの公式サイトがリニュアルしました。ざっと声優陣を見てみると 井口裕香の名前が!

毎週月曜日に 井口裕香のラジオに関して呟いていますが 実際 真帆(ロウきゅーぶ)しか知らないんですよねw


たまには声優で選ぶのも良いかもしれない・・・ まぁ アニメを観ること自体「偶に」なのですがw

4月に放送予定らしいです。おっ、MBSでも放映するな。よしよし。



今日はこれで以上です。今現在 ネタになりそうなことは割とあります。ちょっとずつ出していく予定ですw
[ 2012/02/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
幻鐵@夢想家さん
>社交辞令でさえなかった私はもはや
義理と本命では大きな壁がありますから(ぇ

>即保存してバックアップした
バックアップまでするとはなかなかのやり手ですねw
私もそろそろHDDのバックアップ取っておかないと。

>こちらはネタ切れ真っ最中です。どうしようw
実は私もネタ切れになってしまいました(マテ
自分で作れる程のスキルがあればいいのですが・・・


猫崎ミナギさん
なんだかんだで平凡が一番ですよね。我々にとってはどうでも良い日です(ぇ

>監督で選ぶ方が、無難だったりはしますがね
なるほど、その選び方もありますね。
監督は声優よりは目立ちませんが 確かに 作品自体の出来には大きく影響しそう。


カーフさん
なるほど、煮干しの日かφ(`д´)メモメモ...

>吸血鬼にはバレンタインはないかいかんせん聖者の日だからなぁ
なかなか出てきにくい日ですよね。
で、それに乗じて人間キャラの方も何もしないと(ぇ

>二次元っていいですよねぇみんなもらえるから
そうですよね。
私も沢山貰いました、全く・・・
[ 2012/02/17 02:22 ] [ 編集 ]
>社交辞令で貰った
社交辞令でさえなかった私はもはや(涙

>バレンタイン壁紙アップ♪
即保存してバックアップした(ぁ

>今現在 ネタになりそうなことは割とあります
こちらはネタ切れ真っ最中です。どうしようw
[ 2012/02/15 23:50 ] [ 編集 ]
何の変哲も無い平日とも言いますよ。
色々理由付けた記念日はありますが、平和が一番です(ぁ

>たまには声優で
監督で選ぶ方が、無難だったりはしますがね。
外れない事の方が多いです。
アニメは、プリキュアとモーレツ宇宙海賊の2本しか観ていないですがw
[ 2012/02/15 17:23 ] [ 編集 ]
・・・だから昨日は煮干の日だと(殴)

>提携している ゆずソフトの方が音沙汰無くて
吸血鬼にはバレンタインはないかいかんせん聖者の日だからなぁ(ぁ

>「バレンタインチョコたくさん貰ったよ! やったーー☆」
二次元っていいですよねぇみんなもらえるから(ぁ
[ 2012/02/15 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


