Key To Our Life LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Key To Our Lifeホーム > 雑記 > Key To Our Life

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Key To Our Life

第1378回 「足、組みますか?」

組むよ。



やまん。久しぶりにトラックバックからのスタートです。

といっても 何とも言及しがたいテーマなのですが。



さて、まずは 戦利品の紹介。


ro-kyu-bu-10-1

ロウきゅーぶ! 10巻! 

ツイッターで知った ロウきゅーぶ10巻をアニメイトで購入しました。

相変わらず画質が悪いですが、表紙は 毎回進化している気がしますw

そしてエロさも(ぇ

ググると 10巻の紹介文が出てくると思いますが、それを見ると欲しくなると思うので注意して下さい(ぇ


今回の表紙は 袴田ひなた。二番目にどうでもいいキャラです(マテ

もちろん ロウきゅーぶ メンバーの中での話です。

因みに 一番好きなのは もっかん。次は 真帆。


せっかくなんで格付けします(ぇ


智花>真帆>愛莉>>ひなた>紗季

はぃ。こんな感じです。

まぁ、普通はひなたがもっと上位なのかもしれませんが そうではないんですよね、私の場合。


さて、話が逸れました。アニメイトで購入したので 一応特典が付いてきました。

ro-kyu-bu-10-2

相変わらず 何に使うか迷う所ですが、多分 いままでの巻は全て持っているので 無いと損した気分になりますねw


ロウきゅーぶ。2期を期待したい所ですが、難しいでしょうね。取り敢えず 原作は 続いて欲しいなと思います。



さて、次ですが、今度は ちょっと残念なお知らせ。個人的にですがw

record-break

昨日買った レコードが割れてるYO。

危ない、もうちょっとで針落とすところだったw

というわけで、早速 購入した ロッカーズアイランド大阪店 へ連絡。

実は 問い合わせも ツイッターで出来ちゃいますw 全く便利になったものだ。

すると迅速に対応して頂けました。

破損したレコードを着払いで送ってもらった後 新品を送り返すとのこと。BIG UP!



購入する私たちとしては 購入する前に その商品に不備がないか 確認することが大切ですね。そう思いました。



SAGAPLANETS/はつゆきさくら カウントダウン壁紙(発売まであと4日)をアップ♪

「はつゆきさくら」応援CHU!!

さて、サガプラ最新作、公式サイトが更新されました。

カウントダウンする度に 壁紙くれるって 最高だな。

まぁ、そんなことで釣られませんが(何が

そういう訳で 皆さんDLして下さい。

そして 発売まであと4日ということを実感して頂きたいと(ぇ


もうマスターアップしているので安心です。




「グリザイアの迷宮」ゆかり教育受講者を応援します!他特典サンプル展示

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

ゆかり教育 って・・・

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

この人じゃなかったっけ?




Keyの名言を教えてほしい

まず 速攻で思いついたのは・・・

「I am a pretty dog.」「Are you pretty dog too?」「It's miracle」というくだり from.CLANNAD

あと、

「ぼくのハチミツ~」from.リトバス



動画がありました。是非チェックして下さい。これは かなり面白いww 声優さん流石です。


まぁ、他にも沢山あると思います。スレを確認していくと 懐かしいなと感じる台詞が出てきたり こんなのあったかな というものもあります。

Dem A Key To Our Life!




以上です。結構 時間掛かった。



[ 2012/02/20 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
私も確かに 落ち着くという意味で脚は組んでいますね。
脚が遊ばずに来るべき所に収まっているような感じですw

>それが当たり前なのでしょうが、なんか感動した
次回も利用しようという気になりますよね。

>「はちみつくまさん」「ぽんぽこたぬきさん」
懐かしいですねw
このシーンは何回もリピートした覚えがあります。


カーフさん
それそれで有りですね。私は椅子に座ってやっています。

>順番つけるって難しいんですよね下の方とかは
まぁ、下の方は1つに纏めてしまっても良いんですけどね。選考すらされませんでしたと(ぇ

>そういいつつ釣られてしまうのが人の佐賀なんですけどね
佐賀プラネッツだけにね(マテ
[ 2012/02/23 01:22 ] [ 編集 ]
足は癖で組みます。
その方が落ち着くというのがあるんでしょうね。

>すると迅速に対応して頂けました。
優良店ですね。
それが当たり前なのでしょうが、なんか感動した(ぁ

>Keyの名言を教えてほしい
「はちみつくまさん」「ぽんぽこたぬきさん」
[ 2012/02/21 22:50 ] [ 編集 ]
PCは畳にあぐらかいて使ってる人です(ぁ

>せっかくなんで格付けします(ぇ
順番つけるって難しいんですよね下の方とかは(殴)

>まぁ、そんなことで釣られませんが(何が
そういいつつ釣られてしまうのが人の佐賀なんですけどね(ぁ
[ 2012/02/21 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


