OITAN LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > OITAN

OITAN

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お気に入りドライブスポットは?」ですさてもうそろそろ冬も終わりに差し掛かってきましたね皆さんはドライブはお好きですか?私はとーーってもドライブが大好きで運転するのも乗せてもらうのも大好きです特にこんな寒い冬は星が綺麗で高台なんか行ってしま�...
トラックバックテーマ 第1377回「お気に入りドライブスポットは?」



よく行くわけではありませんが、阪神高速。

淀川を通って梅田に入っていくあたりが好きなんですよねw




ヤーマンです。今日もトラックバックから入りました。やっぱり この始め方 楽w


88000

なんとなくキリが良いので キャプチャーしました。自分が踏んだとは言い切れないですけどね。


まぁ、長い低迷を経た おかげで アクセス数を気にする時代は終わりました(ぇ

7月で5年が経過するわけですが、その時に ブログのあり方や方針など軽く纏めてみようと思います。



SAGAPLANETS/はつゆきさくら カウントダウンボイス・壁紙をアップ♪

「はつゆきさくら」応援CHU!!

サガプラの最新作の公式サイトが更新されています。

やはり 発売まであと3日の壁紙が公開されていますね。すごいやる気です。


今回の壁紙は のぞむんですが、こちらもさすがのおっぱいだ(ぇ


個人的な意見ですが、バストは90を超えると不自然に見えますね(ぇ


のぞむんはどれくらいなのだろうと 調べましたが、わかりませんでした。。


それにしても 公式サイトで公開されている壁紙が多いですね。前作のキサラギGOLDSTARの時もそうでしたし、その点は評価できます。


だが、私に言わせれば iPad用のサイズ(1024×1024)を用意しないあたり まだまだ だなと(ぁ


発売日は今週金曜日! Must Remember!




「パパのいうことを聞きなさい!」を見て『おいたん!ひなだお!中毒者』が急増。 幼児萌えのジャンルが今確立された



取り敢えず おっぱいと最後の方だけは聞き取れました(ぇ


みんな つい最近まで「小学生は最高だぜ~」とか言ってたのにもう鞍替えですか(ぇ


さて、格付けします(ぇ


空(14)>美羽(10)>ひな(3)

あと、大学のサークル側は要りません。特にあのブタ(ぇ


ロリって言うのは 幼ければ幼いほどええってもんとちゃうんやで。


何だかんだで この作品の中では 空が一番 ヒロインっぽいですよね。ひなは あざとすぎてうざいです(ぁ


まぁ、これは 今のところなので(アニメ6話まで)今後の発展次第で変動は十分あります。佐古さんがんがってください。



>201
二週間前

パパ聞きなんてペド野郎の見るアニメだろ



現在

ひなだおwwwww


こんなことを思っていた時期が僕にもありました。



関西人の言葉難解すぎワロタwww

大体こういうので取り上げられる内容は誇張されています。

せやな は普通に使いますけど(ぇ

>55
奈良だと「自分」を二人称でつかったりするな

小学生の頃 相手に 自分はどうなんだと言って混乱させた挙句 こいつ日本語分からないのかと思ったことがあります。


当たり前すぎて 方言かどうか分からないと 色んな人と会話をするのは難しいと言うことですね。



以上です。
[ 2012/02/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
幻鐵@夢想家さん
>こちらは常に気になってストレスに(マテ
やる気になればいいかもしれませんね。見方は様々です。

>うちも纏めたいのですがなかなかまとまらず
やりたいことはあっても時間がなかったりもしますからね。
しっかり推敲して良い記事が書きたいですね。

>絵によっては数字と明らかに違うだろと突っ込みたくなりますなw
鯖を読むのは2次元も同じなのね(マテ

>たしかにiPad用のサイズが欲しいなっと
なかなか無いんですよね。壁紙探しで非常に時間が掛かりました。


カーフさん
そうですね。その方が気楽に出来ますし。

>よよよ先輩でいいじゃんと
おばさんには興味ないですから(ぁ

>関東人の言語学がヘボいだけなんですよ
日本の歴史なんて関西中心ですから(マテ

[ 2012/02/26 01:52 ] [ 編集 ]
>アクセス数を気にする時代は終わりました(ぇ
こちらは常に気になってストレスに(マテ

>ブログのあり方や方針など
うちも纏めたいのですがなかなかまとまらず(´・_・`)

>バストは90を超えると不自然
絵によっては数字と明らかに違うだろと突っ込みたくなりますなw

>iPad用のサイズ(1024×1024)
たしかにiPad用のサイズが欲しいなっと
[ 2012/02/22 20:36 ] [ 編集 ]
アクセスなんて単なる目安だと思えばいいんですよ(^_^;

>「パパのいうことを聞きなさい!」
よよよ先輩でいいじゃんと(笑)

>関西人の言葉難解すぎ
関東人の言語学がヘボいだけなんですよ(ぁ
[ 2012/02/22 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】