Run Dat Tunes LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Run Dat Tunesホーム > 雑記 > Run Dat Tunes


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Run Dat Tunes

やまん。

更新します。

88388

いきなりですが、微妙にキリが良かったのでキャプチャー。次は 88888 ですね。誰が踏むのやら。

まぁ、当ブログは 8万に入ってから カウンター殆ど回ってないですが(ぁ




ゆずソフト/DRACU-RIOT! WEB体験版 公開! 

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

知ってる方も多いと思いますが、一応取り上げておきます。 ドラクリオット 体験版公開!

プレイした人も結構 見受けられます。

私は時間があればします。多分しません(ぇ

恐らく 買うと思うしね。

キャラソンの方は 全部発売していますので、そちらの方も 要チェックb

ゲーム本編をプレイし終えてから購入のパターンもあるかと思います。

ゆずソフトのキャラは結構 みんな人気なので キャラソンも作品ごとに必ず出ていますよね。

発売日は3月30日!




さて、次のネタですが 忘れている人も多いのではないでしょうか。


CUBE・CUFFS/your diary・CAFE SOURIREビジュアルファンブック メロンブックスにて発売!  

『your diary』 ゆあ 応援中!

Cafe Sourire

デカデカと貼っておきます。

メロンブックス商品ページ your diaryCAFE SOURIRE

発売は3月2日です。相変わらず 新鮮さに欠ける 情報を取り上げるわけですが それでも忘れているヤツいるだろー!

だって俺が忘れてたから(ぇ


私としては なんと言っても CUBEの作品 your diary の方が気になりますね。

絵が カントクということで 飛びついたわけですが やってみるとなかなか面白い。今ではお気に入りのブランドです。

ゆあ がいいね。やっぱり。

うん、いい。ゆあ はいいよー


ということで、ビジュアルブック欲しいです(ぇ


いつか買います(ぇ



何だかんだで 前作「夏ノ雨」のビジュアルブックも買ってるのか・・・ あれから2年も経ったのか(ぇ





kazes favorite songs
個人的にこれは最強に萌えるという曲

色々出ていますね。アニソンに詳しくない私は 知らない曲も多いですが 知っている曲が間違いないものばかりなので なかなか期待が出来ます。

さて、素人ながら私も何曲か挙げてみます。


来栖加奈子(田村ゆかり) - いいえ、トムは妹に対して性的な興奮を覚えています



これは 曲名からも分かるとおり スレタイにもってこいの曲だと思いますw

さすが 田村ゆかり(17)、頑張ってます(マテ

Mus Check It!


国広ひなた - だっしゅ☆



やっぱりこれやろー ひなたやろー のーぶるわーくすやろー ゆずそふとやろー

ということで ゆずソフトから 国広ひなたのキャラソンです。

非常に良い出来です。

Mus Check It Too!



以上2曲です。いや、それにしても 良いチョイスだったな。そう思っているのは自分だけかもしれませんが。

今回のコラムなかなか 良かったんじゃない?


というわけで、今回の更新内容は以上です。

Pow!
[ 2012/03/07 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
幻鐵@夢想家さん
まずは好感触で何よりです。
最終的には 体験版では体験できないシナリオの全貌がどうであるかですね。

>魅力がありますしな♪
プレイする前からキャラに期待を持てるのはゆずソフトの特長ですね。


元井 広夢さん
>末広がりで縁起が良さそうですが
ようやくここまで来たので ここから一気にやっていきたいですね。

>もう予約しているのですが時間があればプレイしたいと思っているんですが
体験版が期待はずれだと困るので予約しているのならやらなくてもいいかも・・・

>二作品連続で妹キャラがいなくて
それこそがゆずソフトの弱点ですかね(ぁ
[ 2012/03/11 01:07 ] [ 編集 ]
>ドラクリオット 体験版公開!
プレイしましたがなかなか良かったですね。
まあ、シナリオの出来がどうなるのかがやっぱり気になるところですが

>ゆずソフトのキャラは結構 みんな人気
魅力がありますしな♪
[ 2012/03/08 17:08 ] [ 編集 ]
>次は 88888
末広がりで縁起が良さそうですが(^_^;)

>ドラクリオット 体験版
もう予約しているのですが時間があればプレイしたいと思っているんですが・・・思っているだけ(ぁ

>ゆずソフトのキャラは結構 みんな人気
しかし、二作品連続で妹キャラがいなくて私は涙目Orz(マテ
[ 2012/03/08 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


