All For One LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > All For One

All For One

ドラクリオットの発売日カウントダウン動画が結構面白くて最近観だした中の人です>挨拶


やーまんです。

この前までは 時間がある時だけだったのですが、最近 更新前に観るようにしています。


さて、今日は いつもとは違う 始まり方でしたが、管理人の個性がよく出るのは 冒頭部分だと思っているので ちょっと頑張りました。



そして、話は変わって 今日は 3月11日。震災から1年です。

あっと言う間だった と言いたくなりますが、この1年 色々ありました、社会的にも私自身にも。

被災地の方々も目まぐるしい環境の中で 大変な思いをされたと思います。そして今もなおされていることでしょう。

月並みですが1日も早い復興を願っています。そしてこの日を忘れないでおこう。



さて、冒頭ネタはまだ続きます。


Refrain Riddim








久しぶりのRiddim公開~ なのですが、これが出来上がったのは2年以上前だったと思います(ぇ

アップロードしてなかったみたいなので 気付いた今 やっておきました。

聴いてみて下さい。

トラックを聴いても仕方がないですが・・・ 自信のあるDeeJay、シンガーの方は乗っかってみて下さいw



SAGAPLANETS/はつゆきさくら 感想募集ページ公開♪ プレゼントもあるよ。 

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつゆきさくらの公式サイトが更新されました。

感想募集ページの公開ということで、もうプレイし終わった人が居るのかーはやいなー とか思うわけですよ。

早い人なら どれぐらいで終わるのでしょうか。

まぁ、私は だいたい2ヶ月ぐらい掛かります(ぇ


ということで、プレイが終わった方は 熱い感想を送りつけてやりましょう。

感想を送っていただくとGhost×GraduationShortVerをダウンロードすることができます♪ とありますが、これは楽曲のようですね。


ショートバージョンか、しけてんな(マテコラ




ad:lib/アオリオ 公式サイト オープン!オープニングテーマ配信中!

「青春はジタバタしたって問題ない!」


そら ジタバタできる青春してんのなら問題ないやろ(ぇ


というわけで、公式サイトオープン&OP公開ということで、チェックしてみて下さい。


ストーリーが非常に平凡で分かりやすいので私には丁度良いです。激しいバトル系は 設定が複雑で分かり難いので苦手。

そしてツイッタ―用アイコン&壁紙が公開されています。

応援バナーを早めに公開して頂きたいですね。

記事内容が華やかになるので(ぇ



美少女ゲーム(エロゲー)に出演している声優を集めた単行本が4月に刊行

4月24日にミリオン出版から発売される「美少女ゲーム声優のお仕事」の予約受付がAmazonで開始された。

美少女ゲームに出演している声優さんたちを集めた単行本で、声優さんたちの仕事に対する思いや本の詰まった一冊になるとのこと。
民安ともえさん、まきいづみさん、金田まひるさん、草柳順子さん、大野まりなさん、織田マリさん、小倉結衣さんらが登場し、新人声優として雪村とあさんと早瀬弥生さんの写真&インタビューも掲載される。



風音さんが居ないなんて・・・

と思いましたが まきいづみお姉さんが居るので ある程度期待しています。




以上。疲れた・・・
[ 2012/03/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
毎回それなりのクオリティーでアップされるので、結構頑張ってますよね。

>フライングして正式発売前に終わる人とかいたりしますが
ある程度ムキになってますよね、それ(ぇ

>まきいづみ時空
取り敢えず、屋上に行き着くのでしょうか(小毬的な意味で
[ 2012/03/22 01:30 ] [ 編集 ]
すっかりネタ要員ですよねドラクリオット(ぉ

>早い人なら どれぐらいで終わるのでしょうか。
フライングして正式発売前に終わる人とかいたりしますが(ぁ

>まきいづみお姉さんが居るので
まきいづみ時空の秘密が出るのかなぁと(ぉ
[ 2012/03/12 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】