Go For Broke LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Go For Brokeホーム > 雑記 > Go For Broke


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Go For Broke

ヤーマン!

昨日は 更新しようと思っていた矢先 久しぶりの寝落ちで、気が抜けてきたかなと思う次第です。


さて、今日は しっかりいきますよ。


購入した物品の紹介も出来ますが、全部はしんどいのでパス。あと 各ソフトハウスの更新が多いので 今回はそれを中心にやっていきたいと思います。



SAGAPLANETS/はつゆきさくら ホワイトデー描き下ろし壁紙 公開! 

「はつゆきさくら」応援CHU!!

というわけで、男性の皆さん ホワイトデーお疲れ様でした。

もらってねーから関係ないという方もおられると思います。職場でチョコレートを貰ってもホワイトデーでは返さないという人も良いですし。

私は無論 なにもせずに円周率(=3.14)でも計算してました(マテ


2次元ではそれなりに動きがあるようなので嬉しいですね。



大人気、はつゆきさくら も壁紙が公開されています。献身的で非常に好感が持てます。

今まで 何かあるごとに壁紙が公開されていましたからね。まぁ、あざとい商売だと言ってしまえばそれまでなのですが。

そんなわけで マストチェキb

貰えるものは何でも貰っておきましょう(ぇ



ゆずソフト/DRACU-RIOT! マスターアップ! 

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さて、ノリにノッているブランドその2、ゆずソフトですが、無事 マスターアップしました!

さすがですね。今まで一度も延期がないのは優秀です。


カウントダウン動画を観ていても安心ですね。

3月30日発売!

3月はこれで決まりやろ?



CIRCUS/D.C.Ⅲ~ダ・カーポIII ~リニューアルオープン!

d.c.3-2

曲芸の代表作「D.C.」の最新作「D.C.Ⅲ」の公式サイトがリニューアルオープンしました。

だかぽ も3作目と言うことなのですが、杉並は健全で 死なないか 何度でも蘇るのですね。


キャラクターも概ね良好。たにはらなつき絵 良い感じですb

やっぱり それなりのクオリティーがないと曲芸も出来ませんからね。そういう点は評価できます。

何だかんだで 私はサーカス結構好きですしw だかぽⅡも良かったです。移植が半端無いですが1つやれば十分(ぁ


で、今作も 由夢やアイシアみたいなのがいますが(ぁ 声も一緒だし。


応援バナーのタグがないのも一緒(ぁ


今後の情報に期待しています。



CUBE/your diary 千歳の誕生日ボイスを公開! 

『your diary』 深菜川夕陽 応援中!

かわいい女の子だと思った? 残念 ただのおっさんでした(ぇ

ということで、3月15日は マスターの誕生日です。誕生日ボイスが公開されています。


おっさんなので若干億劫ですが時間あるときに聴こうと思います。

これで一通りボイスは揃いましたかね。

ゆあ の声をもっと聴きたいです。

Big Up To CUBE!




以上。この後 パパきき を視聴する予定です。今回は 空 回。非常に期待しています。

Pow!
[ 2012/03/15 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
私もすっかり定着(マテ

>こうやって人は菓子屋に操れられるんだなぁと
ホワイトデーなんて取り敢えず白いものあげときゃいいのです(ぇ

>杉並は称号とか、能力の一種なんでしょう多分(ぇ
つまり中の人は毎回変わっていると。

>ちゃんとおっさんでも祝ってあげるのは良いことかと
作品によっては見るからに差別されていることもありますしね。

[ 2012/03/22 01:35 ] [ 編集 ]
寝落ちはみんなの基礎スキルですから(ぁ

>ホワイトデーお疲れ様でした。
こうやって人は菓子屋に操れられるんだなぁと(ぉ

>だかぽ も3作目と言うことなのですが
杉並は称号とか、能力の一種なんでしょう多分(ぇ

>残念 ただのおっさんでした(ぇ
ちゃんとおっさんでも祝ってあげるのは良いことかと(笑)
[ 2012/03/16 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


