Rush For Broke LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Rush For Brokeホーム > 雑記 > Rush For Broke

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rush For Broke

やまんです。

更新空きました。


PCを使える環境が無かったからです。


ん? iPhoneの3G回線でやれ?


この高尚なブログの記事はiPhoneごときの小さい端末では書けんのだよ。



さて、最近は 時間が無いのと、気力が無いのと、ネタが無いのとがあって 笑うところを特別大きくしたりはしていません。

皆さん よく読んで 笑って下さいませ(ぇ


個人的に ここ笑うところです と言って笑わせるのは二流だと思っています(ぇ




戯画/マテリアルブレイブ・ホチキス 公式サイト更新!


戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!


マテブレCMムービー公開! 
配布会も開催決定!
また、キャラクターページはボイス追加公開!
来週の発売日までカウントダウンボイスは毎日かわりますよ!聞き逃さないでね!



多いので引用しました。

こちらもいよいよと言った感じですね。

あと、もう1作品「ホチキス」の公式サイトも更新されています。

・キャラクター投票結果報告!

内容はこれです。

予想通りの結果になっていました。

併せてチェックしてみて下さい。



CIRCUS/D.C.Ⅲ 公式サイト更新! 

d.c.3-2

「D.C.」10周年企画!楽曲投票開始!
パルコ×D.C.IIIコラボ企画始動!!
キャラクター別CMムービー:立夏公開!!
店舗特典:描き下ろし画像追加!
秋葉原:ソフマップの大看板にD.C.IIIが登場!!
東京国際アニメフェア2012 & アニメ コンテンツ エキスポ2012に出展します!





こちらもコンテンツ揃ってきました。

動画のBGMが良いですね。楽曲が全体的に良いのも曲芸が出来る一つの要因ではないでしょうか。

「D.C.」10周年企画!楽曲投票開始!」こんなものもあります。

今までの楽曲の人気投票をするのもその辺のゲーム作品では無理なことですよね。


因みに私は 「Cloudy」が一番ですかね。Happy my life も好きですが。



イラストレーター「カントク」の描く女の子が超かわいい。この世のあらゆる美を超越したオーラを放ってる

あらゆる美を超越しているかはともかく、俺得スレが久しぶりにやってきましたw

やっぱりこうやって並べてみると良いですねw

『your diary』 ゆあ 応援中! 夏ノ雨

ということでCUBEをチェックb



以上です。Pow!
[ 2012/03/17 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
スーパーコンピューターなら最高の品質で書けると(マテ

>Ⅲが出てしまう時代になったんですよね
思い返すと 無印から今まで長かったですね。

>この方普通にちっさい子から人妻、男もちゃんと描けるところがすごいよなぁと(笑)
やはり色んな要求にしっかり答えられる技術は重要ですし、凄いですよね。
是非色んなシチュエーションでこれからも描いて頂きたいです。

[ 2012/03/22 01:47 ] [ 編集 ]
うちの記事もカマボコ板みたいな端末では書けません(爆)
>この高尚なブログの記事は

>CIRCUS/D.C.Ⅲ
Ⅲが出てしまう時代になったんですよね(^_^;

>俺得スレが久しぶりにやってきましたw
この方普通にちっさい子から人妻、男もちゃんと描けるところがすごいよなぁと(笑)
[ 2012/03/18 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


