SHINSEKAI LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > SHINSEKAIホーム > 雑記 > SHINSEKAI

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHINSEKAI

やまんです。

まだちょくちょく更新出来ない日がありそうです。

今日も 一応 簡易更新ということにしたいのですが、こういう時に限って 結構ネタがあったりするんですよねw


早めに書いてなるべく多めにネタを使いたいと思います。


さて、まず冒頭ネタ・・・


tsutenkaku1.jpg

通天閣 行ってきましたw

近いのもあって 何気に初めてですw

まぁ、天気も悪く、工事中の為5階には上れなかったのもあって 特別な感動はありませんでしたが、友人と結構 話が出来ました。

人が多いので 45分ぐらい待っていましたからね。

でも、大阪城が見えなかったのは残念だったな・・・

ただ、再度行くことは無さそうですw


そして、そのあと定番の 串カツ屋で腹ごしらえ。 ソースの二度漬けは禁止やで。

tsutenkaku2.jpg

一応 お土産。これはちょっとあかんのちゃうかな。因みに 大阪の恋人や面白い恋人、和歌山の~ 奈良の~ もあったりしますw



で、はやくもその次のネタ→→

wimax2.jpg

以前から考えていた ワイマックスの無料試用を始めました。といっても1週間程前で もうすぐ返却しないといけないのですが(ぇ

なかなか すぐにネタを取り上げられないですよね。

そんなわけで、早速 これを持って 色んな場所で速度を計測。

実は 大阪に拠点を移します(ぇ 凄く馴染みのあるところですが・・・ 兵庫と大阪ってあんまりかわらんし。


さて、それはいいとして こいつ、予想以上に快適ですw

これは凄い! 使えないところもありますが、大阪市内はもちろん神戸などでも 余裕で繋がります。そりゃそうか。

料金も安いし、本契約決定。さくっと返却して もっと上位機種で契約したいと思います。

wimax3.jpg

広告も同梱されていました。

常連さんなら御存知かと思いますが、当ブログの画像はシングルクリックで格好良く拡大するようになっています。(2010年7月以降の記事)

・・・



CIRCUS/D.C.Ⅲ キャラクター別CMムービー:姫乃公開!

d.c.3-2

だかぽの公式サイト更新~



姫乃のCMムービーが公開されています。

立夏のムービーを観た時に、ようつべに既にアップされていたと思うのですが、これはフライングですかね・・・

まぁ、公式では今日が公開日だったようです、チェキライノウb


因みに バナーが姫乃じゃないのは いちいち 画像をアップロードするのが面倒だからですヴァーカ(マテ

タグが貼られていないと こういうことになります。

あと、細かいですが、alt属性も適当になります。従ってオンマウスでのポップアップ文章が適当になる訳ですね。


さて、それはいいとして、まだ更新内容はあります。

D.C.III〜ダ・カーポIII〜』マスターアップ宣言&サクラサクLIVE!ニコ生放送!

これですね。ニコ生とある瞬間 アウトオブ眼中です(ぇ

私みたいな 一般会員は恐らく閉め出されるでしょう・・・


・・・


『変態王子と笑わない猫。』特設サイトOPEN!横寺ブログ面白いww

たぶん僕のブログの方が面白いです==○)´Д`)ブッ・;'


http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/hentaiouji/

こちらが 特設HPになります。

フラッシュも用意されており、なかなか派手なHPになっていますね。


何せ 絵が カントクなので それだけでも 気分上々↑↑ 当世風に言うと あげぽよ ってやつです(ぇ

で、知らないうちに 原作5巻があるのね・・・

現在 4巻を途中で読んでいますが、正直 イマイチだったりします。gdgd。


まず、地の文が飽きてきた。よって 横寺ブログもイマイチ。

4巻は 短編集なので、5巻を読んでみて 面白くなかったら きります。絵だけなら本屋で読めるし。

堪能は出来ないけどね(マテ


面白ければ そのまま続けます。絵は非常に良いので、このままゲーム化すれば 文句ないのにな・・・

発売元はCUBEでいいですよ(マテ


原作5巻の発売日は 3月23日です!



PS Vita「リトルバスターズ!Converted Edition」PV公開!外部出力してぇえええええ!



外部出力とか、移植とかどうでも良いので、私の為に小毬のファンディスクを私の為に18禁で私の為にまきいづみボイスで私の為にリリースして欲しいですね、私の為に(マテ

そういうわけで、PVが公開されました。

ミニゲームが結構本格的になっているような気がします。 こういうのが苦手な私はPC版で苦戦しました。

ミニゲームで詰むなんて・・・




以上です。明日は疲れると思うので 更新出来るかどうか・・・

[ 2012/03/19 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
研修で逝ったのが最期ですか(マテ

>・・・萌えキャラじゃないんですね
まだそこまで追いついていないんですよ、文化が(ぇ


カーフさん
飛行機の発着の関係で高い建物が建てられないようですね。
非常に残念です。

>思いついたら即記事にするぐらいのすばやさが必要ですよね
なかなかそこまで臨機応変に出来ないですよね。

>人間手間は少ないほうがいいってことですよねわかります
なのに曲芸とか鍵とかはわかってくれないんですよ(マテ
[ 2012/03/30 01:28 ] [ 編集 ]
大阪には研修で逝ったのが最後ですね>挨拶

>通天閣の恋人
・・・萌えキャラじゃないんですね(マテ
[ 2012/03/21 11:37 ] [ 編集 ]
大阪スカイツリーとかはできないんだろうか(殴)

>なかなか すぐにネタを取り上げられない
思いついたら即記事にするぐらいのすばやさが必要ですよね(^_^;

>いちいち 画像をアップロードするのが面倒だからです
人間手間は少ないほうがいいってことですよねわかります(ぉ
[ 2012/03/20 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


