桜が咲いたら、約束のあの場所で― LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 桜が咲いたら、約束のあの場所で―

桜が咲いたら、約束のあの場所で―

D.C.に首ったけなので今後だかぽの内容しか扱いません・・・ウソです>挨拶


ヤーマンです。更新が滞ると言いながらも地味に更新しております。貴重なやる気がある時間に出来るだけやっておきたいものです。

タイトルも 久しぶりに日本語。これは受け売りです。


そういうわけで まずは これを 10回程聴いてから続きを読んでください(マテ




これが 前回言ってた だかぽ3のOPです。非常に良い曲です。

d.c.3-2

取り敢えず公式貼っておきます。


今頃 各地でゲームの深夜販売をやっているのでしょうね。


私は・・・ ゆずソフトを諦めた(ぇ


なんでしょうね。何か特別な思い入れがD.C.やCIRCUSにあったりします。OPにしてもそうですが、雰囲気が他の作品とは違うのかな、何かあるんですよね。


俺は・・・だかぽしかないんだ


こういう風に 人は見えない呪縛に囚われるのですよ、気をつけて(ぇ



さて、これだけ 冒頭ネタを引き延ばすには理由があります。それはこのブログのアイデンティティーを明確にする為。そして 用意しているネタが少ない為です(ぇ


まぁ、今まで取り上げるのを忘れていたネタとかはあるんですけどね。

リトバスのアニメ化が決定したとかね。


購入した物の紹介や欲しい物を紹介したりするのもありなのですが、写真撮るのが面倒という(マテ


あと、はつゆきさくら の修正パッチが公開されています。

「はつゆきさくら」応援CHU!!

これも適当にチェックして置いてください。


・・・

終わりorz

今日の更新は何だったんだろう。


まぁ、言いたいことは私は4月27日に頑張ります(ぇ
[ 2012/03/29 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
曲芸の罠には耐性が無いようです、私(ぇ

>そのまま徹夜になるんでしょうし
終電が無くなったら大変ですよね。

>つまり来月から本気を出すですねがんばれ
4月27日だけ本気を出します(マテ
[ 2012/04/03 01:51 ] [ 編集 ]
こうして人は曲芸の罠にはまっていくのですね(殴)

>各地でゲームの深夜販売をやっているのでしょうね。
みんな夜遅くがんばってるなぁということで(^_^;;;
そのまま徹夜になるんでしょうし

>私は4月27日に頑張ります(ぇ
つまり来月から本気を出すですねがんばれ(ぉ
[ 2012/03/30 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】