Sakura LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sakura

久しぶりに観たドラえもんの設定に文句を呟いていた中の人です>挨拶


子供の頃は いちいち突っ込んでなかったんだよな、無茶な設定に(ぇ

ドラえもんの声は だいぶん慣れました。



さて、まずは 冒頭ネタ。

なんとか予定を切り詰め 17時からのD.C.Ⅲ 新聞配布会に参加しました。

d.c.3-3
(Click To Official Site)

ちょっと大きいな。勘弁してください。実はこれ、保存しようと思ったらBMPだったという嫌がらせ。

どこまでも 配慮が出来ない曲芸。ここは ちょっと厳しめにいきます。

ブログにBMPはアップできないんですよ。JPGであげといて下さいよ。

ツイッターのアイコンもそのまま保存するとBMPだし。


まぁ、それは おいといて・・・

d.c.3-shinbun1

裏面はこんな感じ。

d.c.3-shinbun2

まぁ、薄っぺらい紙です、はい(ぇ

まだ読んでいません。早めに読みます(ぇ

これを 誰から受け取るんだろうと思っていたのですが、参加する前によく読んでみると


瑠川さら役の 桜咲千依さん本人から貰えると言うことでした。


まぁ、ニコ生で見たことはありますが、正直 誰? 状態ですよね(マテ

俺が情弱なだけ?

まぁとにかく私は知りませんでした。だかぽ って新人の声優を割りと起用するので今回もそんな感じですかね。

そして、コスプレをしたその声優から貰ったわけですが、うまい商売です、まったく。


ファンになりました(ぇ

何かを感じた。最近こういうの多いです。疲れている証拠でしょうか。

声優の声と地声が同じって言ってた人ですよね。桜咲千依さん Must Check It!


そして、その流れで ソフマップにて 予約・・・

釣られた感が相変わらず半端無いな。



さて、ついでに 昨日の購入物も紹介。


papakiki-sora

パパきき です。アニメが先日 終了してしまいました。

最終回だけシリアスを混ぜていったような中途半端な出来になってしまいましたが、まぁ 原作も多いし 1クールのアニメで完結は無理でしょう。

なんだかんだで良かったです。空良かった!

ということで、この漫画。空ルートです。美羽と ひな のもありますが、取り敢えず個人的には空が一番。


読みます、いつか(マテ




Lump of Sugar/学☆王 発売後キャラクター人気投票結果発表 公開! 

金髪の子が一位だと思ったのになー

時間が無い為、バナー貼るのはやめます。公式サイトでバナーの場所を探すのって結構時間掛かるんですよね。



KEY/Rewrite Harvest festa! 公式サイト更新!  

■2012.03.30

『CHARACTER』ページに「此花ルチア」あらすじを追加
『GALLERY』ページにサンプルCGを追加いたしました



こっちもバナー割愛。

更新内容は上記の通りです。

もともとの作品が骨のあるシナリオなので、今作でどう補うかですね。

期待しています。発売日は7月27日。Sphereの作品と被るのか・・・



以上です。最後やっつけになりました。中の人は満身創痍です。
[ 2012/03/31 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
幻鐵@夢想家さん
そうですよね。
どのブランドも私たちが気持ちよく宣伝できるようにもっと分かりやすいところで公開して欲しいですね。

>予定ではその頃にはお金がない時期orz
年中お金はないですが、時間もないので、ゲームは基本1つになりそうです。


SINさん
>タグ作るのも面倒ですねw
タグがないのは最悪ですよね。日頃から鍵と曲芸には文句ばかりですw
私もタグは保存していますが、それすらも面倒ですね。やっぱり関西人だからでしょうかね?


カーフさん
面倒なのでなるべく使いたくないですけどね(ぁ

>一級情強人間への道はまだまだだということで
まだ私は一級情弱人間ですから(ぇ

>安易にシリアス入れるとロクなことにならないいい例だった
それは思いましたね。
シリアス一切無しっていうのも平坦すぎて面白くないので難しいですね。
[ 2012/04/03 02:22 ] [ 編集 ]
>バナーの場所を探すのって結構時間
わかるわかるw
そしてめんどくさくなって割愛に(あ

>発売日は7月27日
その時期にゲーム買えるかな‥‥
予定ではその頃にはお金がない時期orz
[ 2012/04/01 23:38 ] [ 編集 ]
>公式サイトでバナーの場所を探す
わかります。そのあと、タグ作るのも面倒ですねw
私は一度使ったタグはメモ帳に保存していますが、そのストックにないと貼るかどうかを迷ってしまいます。大阪人なんで面倒くさがりなんでしょうね(多分


[ 2012/04/01 21:57 ] [ 編集 ]
画像変換ソフトは基本ですよねと(^_^;;;

>正直 誰? 状態ですよね(
一級情強人間への道はまだまだだということで(ぇ

>パパきき です
安易にシリアス入れるとロクなことにならないいい例だった・・・(・・;)
[ 2012/04/01 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


