April Fool's Day inna 2K12 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > April Fool's Day inna 2K12

April Fool's Day inna 2K12

アニメが好きと話しかけてきた女の子が会話の終盤につれて ひいてました>挨拶


大した知識もないのに何でですかね。まぁ、そんなに分かりやすくひいたわけではないですが、会話が怠そうでしたね。

オススメのアニソンとか聞こうと思ったのに全部知ってたな。

最近 アニソンが妙に聴きたくなる時が多いです。あまりよく知らないので、おすすめのがあれば知りたいですね。



さて、そんな冒頭ネタはともかく、今日は エイプリールフールの日曜日と言うことで、皆さん色々あったのではないでしょうか、私も何もありませんでした(ぇ

ネットでは 恒例の行事ですから、色々あったみたいですね。

2012年 「エロゲメーカー」 エイプリルフール ネタまとめ

取り敢えず こちらがまとめですが、当日のみ公開のものがあるので、4月2日になってしまった今 大きくは取り上げません。

D.C.はなんか杉並が大量に居ましたね。過去の作品の時からずっと趨勢を見てきたような言い方もしています。



リトルバスターズ!アニメ化決定!!



こんなのも公開されていますが、大丈夫なんでしょうかね。

今一なクオリティーな気もします。

声優は勿論ノーチェンジですよね。

今確認してもこの作品の声優陣は凄いですよね。風音、まきいづみ、緑川光。なんて俺得な組み合わせなんだ!

他にも好きな声優が沢山クレジットされています。



田舎者「東京人は無料で深夜アニメが見られるのに、田舎は金を払わないとアニメが見られない。不平等」 地域格差に対する悲痛な叫び

真っ当な意見だと思います。

どこでも観られるようになればなと思いますね。だいたい大阪が千葉とか神奈川に負けてるってどういうことよ。

せめて関西と関東は同じ扱いにして欲しい。関東だけ対象にしたものってやる気あるのかなと思いますね。

勿論 他の地域も 同じようにアニメが観られたらいいのになと思います。

テレ東が映らないだけでも負けた気がしますw


まぁ、あまりアニメは観ないので あまり不自由はしていませんが(ぇ



アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 第2期制作決定

これは本当ですかね。

1期も観ていたし、本当なら観ようと思います。何だかんだで面白かったしw




以上です。疲れた。もうちょっと余裕をもっていかないと。
[ 2012/04/01 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】