ARASHI LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > ARASHI

ARASHI

固いペットボトルのフタを開けている内に指の第一関節の下辺りが痛くなりました>挨拶


さて、更新始めます。


台風並みの暴風雨、日本列島直撃! 死傷者も…

今日の関西は壊滅的でした。外歩いてると看板飛んでこないか心配だった・・・



さて、まずは購入物の紹介です。ちょっと古いですけどね。


nine-rulaz

購入したのは上に被っている帽子ですw

NINE RULAZのNEWERA CAPですが、商品ページはこちら。私は直接 心斎橋で購入。

高いだけあってものは良いですね。

欲しい方は早めにね。こういうのはすぐになくなりますから。服やレコードは一期一会で、次来た時はもう無かったりしますからねw

とにかく、前のロゴが格好良いです。

この NINE RULAZはMIGHTY CROWN率いる横浜のブランドです。Mus Check It!




AUGUST/大図書館の羊飼い WORLD 公開! 

応援バナーを まず最初に公開するべき AUGUSTの最新作の公式サイトが更新されました(ぇ

汐美学園の概要や施設、白崎つぐみの私室 が公開されているということで、つぐみの部屋広いなー(ぇ


レイアウト云々より 部屋が広いんですよ。こっちはひっそり住んでんのにディスってんのか(マテ


というわけで、チェックしてください。

AUGUSTの絵は べっかんこうなので、絵に関しては 何の心配もないですよね。



田 舎 者 に し か わ か ら な い こ と

コンビニの駐車場が滑走路・・・

真っ暗で夜怖くて歩けない とかですかね。



以上です。4月5日の記事は4月5日の25時(4月6日の1時)に投稿することになりますが、TOP絵は4月5日の0時に公開します。マストチェキb
[ 2012/04/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
猫崎ミナギさん
そうですね。私も特に用事がなかったので良かったです。

>私も中折れ帽子から、猫耳帽子まで色々持っていたりします
結構色々持っていらっしゃいますね。猫耳は色んな意味で個性が出そう。

>公園で昼間から爺様が宴会
公園に行けば必ず誰かには会えるという世間の狭さ(ぇ


幻鐵@夢想家さん
そういう時は都会の人は大変だなと思います。
融通が利きにくい場合もありますよね。

>べっかんさん大好きなのでまったくもんだいなし
取り敢えずオーガストは絵の面でアドバンテージがあります。


カーフさん
時期を考えて出直してきてね(ぇ

>下の人とのミスマッチがなんかかっこいいなあ
なんだかんだでこの人使えるなと思いました。

>場所によっては実質捨てられてるのもあるし
確かに草が生えててどこから駐車場なのか曖昧な店舗もありますね。


元井 広夢さん
>地元は現在進行形です
全国各地大丈夫かなと思います。

>あとジャスコ
でかいジャスコが建つと一歩都会に近づいたかなと思ったのですが、今では田舎の代名詞になってしまった(ぁ
[ 2012/04/11 13:37 ] [ 編集 ]
こちらも台風並みでした。
引き篭もっていて正解だったと思います。

>帽子
個性が出るアイテムなので良いですよね。
私も中折れ帽子から、猫耳帽子まで色々持っていたりします(ぁ

>田 舎 者 に し か わ か ら な い こ と
公園で昼間から爺様が宴会
[ 2012/04/05 00:27 ] [ 編集 ]
>暴風雨
暴風雨はひどかったですね→交通も麻痺ってましたし案の定。。。

仕事場では3時頃に違う部署が帰宅はじめてました。
自分は24時間部署なので定時まで帰らせてくれませんでしたが(涙)

>絵に関しては 何の心配もないですよね。
べっかんさん大好きなのでまったくもんだいなし(ぉw
[ 2012/04/04 23:28 ] [ 編集 ]
台風にしてもらえなかった低気圧さんの怒りは半端なかったなぁ(・・;)

>購入したのは上に被っている帽子ですw
下の人とのミスマッチがなんかかっこいいなあ(笑)

>田 舎 者 に し か わ か ら な い こ と
滑走路として扱ってもらえるのならまだましだよね
場所によっては実質捨てられてるのもあるし(ぁ
[ 2012/04/04 19:37 ] [ 編集 ]
>台風並みの暴風雨、日本列島直撃! 死傷者も…
地元は現在進行形です(汗)

>コンビニの駐車場が滑走路
夜のコンビニ駐車場は宴会場です(コラ
・・・あとジャスコ(ぉ
[ 2012/04/04 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!