Delay LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Delay

ぎりぎり近づかないと開かない自動ドアに腹が立ちます>挨拶


やまん。今日は特に何もないですかね。さっさと行きましょう。なるべく早い時間に終わらさないとコメントレスまで回りませんしね。



onomatope*/桜ノーリプライ 発売日延期!

桜ノーリプライ-onomatope*

さて、先日 体験版を紹介した 桜ノーリプライ が見事に延期しました。

まぁ、発売日が4月27日で 体験版のCDを2週間前ぐらいに配布するのも若干違和感がありますね。


そういうわけで、発売は来月です。5月25日!


桜が咲いている だかぽ とのシンクロは見られませんでしたね(ぇ



これがリアルの「こえでおしごと!」 「美少女ゲーム声優のお仕事」25日発売!

美少女ゲーム声優のお仕事美少女ゲーム声優のお仕事
(2012/04/24)
不明

商品詳細を見る


これ 前にツイッターで見たヤツかな。

リンクを飛んで貰えば分かると思いますが、

収録されている声優さんは、藍川珪/青山ゆかり/東かりん/大野まりな/小倉結衣/織田マリ/海原エレナ/金田まひる/木野原さやか/霧島はるな/草柳順子/倉田まりや/鈴音華月/鈴谷まや/田中理々/民安ともえ/早瀬ゃょぃ/ひうらまさこ/北都南/まきいづみ/御苑生メイ/宮沢ゆあな/桃也みなみ/雪村とあ(敬称略)の計24名。



まきいづみが光って見えますね(ぇ

内容としては 写真とインタビューとかかな。

非常に気になる内容ではありますが これ ちょっと高いですよね。

約2000円なのですが、500円なら欲しいですね(ぇ



這いよれ!ニャル子さん「マジで売れてます! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」

色々 出ています。

私も アニメの1話を観ました。ちょっと意味が分からなかったですけどねw

取り敢えず 続けて観ようと思っています。

久しぶりに 阿澄佳奈の声 聴きましたしね。中の人とキャラとのギャップが凄いですw



以上です。イマイチ 良いネタが無いですね。
[ 2012/04/17 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
猫崎ミナギさん
>最近はセンサーに手をかざせというものもありますしね
自動だと思っていたらタッチするタイプのものだったということはよくあります。

>鉄板で組んできている辺り、あざといですね
確実にファンは居ますからね。
サイン会をするなら私も行きます(ぇ


元井 広夢さん
>開かないよりは宜しいかと(^_^;)←自動ドアの前で立ち往生(ぁ
最終的に扉は蹴破るものですから(マテ

>アニメでやって大丈夫?ってくらいネタ満載でしたが
まだしっかり観ていないのですが 話題性は抜群ですね。
何かとネタになってるし。


カーフさん
開ききらないドアの間を抜けていくスキルが必要になると(ぇ

>果たして何が待っているのかは発売後だと
そしてそれを確かめる為にも取り敢えず買えと(ぇ


幻鐵@夢想家さん
>楽しみにしていた方が多かったので
内容を見ていても結構面白そうですからね。
延期した分 妥協のないクオリティーになっていて欲しいです。

>(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
洗脳すればこっちのものです(ぁ
[ 2012/04/25 01:01 ] [ 編集 ]
>ぎりぎり近づかないと開かない自動ドア
センサーの反応速度に問題もあるのでしょうかね。
最近はセンサーに手をかざせというものもありますしね。

>美少女ゲーム声優のお仕事
鉄板で組んできている辺り、あざといですね。
サイン会商法ですって?

[ 2012/04/19 19:51 ] [ 編集 ]
>ぎりぎり近づかないと開かない自動ドア
開かないよりは宜しいかと(^_^;)←自動ドアの前で立ち往生(ぁ

>這いよれ!ニャル子さん
アニメでやって大丈夫?ってくらいネタ満載でしたが(^_^;)
[ 2012/04/19 12:23 ] [ 編集 ]
自動ドアが開ききらずにぶつかった事が多い人です(^_^;;;

>だかぽ とのシンクロは見られませんでしたね
果たして何が待っているのかは発売後だと(ぉ

>私も アニメの1話を観ました
押しかけ女房アニメだということはわかりました(ぁ
[ 2012/04/18 20:08 ] [ 編集 ]
>桜ノーリプライ
楽しみにしていた方が多かったので残念そうな声ですね(=△=;)

>這いよれ!ニャル子さん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

[ 2012/04/18 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


