Long Life LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Long Life

Long Life

ETCのゲートを通過する時ってひやひやするよね>挨拶



ヤーマン。今回も前回の自動ドアネタを踏襲しています。この始め方が気に入っているのでネタがある限りこれで行きたいですね。

そう言えば もうすぐ9万HITですね。もうすぐ6年目に突入するので 相変わらずの低飛行ですが ぼちぼち行きます。
10万HITまで まだ遠いな。



feng/星空へ架かる橋AA マスターアップ!


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!


発売延期はお手の物 fengの最新作「星空へ架かる橋AA」がマスターアップしました(ぇ

これだけでも奇跡です(マテ

マスターアップ記念の画像が公開されていますので、公式サイトで確認してください。

発売日は 4月27日! 今月末に発売する作品結構多いな・・・



長島☆自演乙☆雄一郎がプロデュースする「アニソンMIX CD」 

長島☆自演乙☆雄一郎 ~アニソンDJでおっつおつ!~長島☆自演乙☆雄一郎 ~アニソンDJでおっつおつ!~
(2012/04/25)
(アニメーション)、KEI 他

商品詳細を見る


[収録内容]
01. ☆自演乙☆ソング / 桃井はるこ
02. ゲキテイ(檄!帝国華撃団)(『サクラ大戦』より) / 長島☆自演乙☆雄一郎
03. Give a reason(『スレイヤーズNEXT』より) / すずみ
04. DISCOTHEQUE(『ロザリオとバンパイアCAPU2』より) / すずみ
05. motto☆派手にね!(『かんなぎ』より) / ななひら
06. ゆずれない願い(『魔法騎士レイアース』より) / SHIHORI
07. ライオン(『マクロスF』より) / RIN, すずみ
08. SECRET AMBITION(『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より) / MI→NA
09. only my railgun(『とある科学の超電磁砲』より) / SHIHORI
10. ETERNAL BLAZE(『魔法少女リリカルなのはA's』より) / 花たん
11. God knows...(『涼宮ハルヒの憂鬱』より) / nayuta
12. アンバランスなkissをして(『幽☆遊☆白書』より) / Satsy
13. Tsubasa(『バトルアスリーテス大運動会』より) / KEI
14. Over The Future(『絶対可憐チルドレン』より) / ゅい
15. もってけ!セーラーふく(『らき☆すた』より) / ぼく, プリコ, 転少女, ななひら
16. 空色デイズ(『天元突破グレンラガン』より) / 花たん
17. 最強パレパレード(『涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部』より) / 転少女
18. 侵略ノススメ☆(『侵略!イカ娘』より) / 野宮あゆみ



18曲収録なのですが、これのどこが ミックスCDなんですかね(ぁ

オリジナルがあるので一定の需要はあるかもしれませんが、フルで作るのかミックスするのかハッキリさせないと ミックスが定着していない この業界だと単なる中途半端な作品にしかならないような気がします。

発売日は 4月25日。花澤香菜と被りますね。こっちも一応紹介。


星空☆ディスティネーション(初回生産限定盤)星空☆ディスティネーション(初回生産限定盤)
(2012/04/25)
花澤香菜

商品詳細を見る


こっちも 25日発売。良い曲です。



声優繋がりで次のネタ。

井口裕香こと ゆかちが英作文の参考書の付属CDの声を担当するようです。

CD付 大学入試 世界一わかりやすい 英作文の特別講座CD付 大学入試 世界一わかりやすい 英作文の特別講座
(2012/04/10)
高賀 伊保里

商品詳細を見る


実際に見た方が早いですね。表紙絵は ぺこ氏か。絵と声で釣る気のようですよ(マテ

表紙ではCDの中の人には触れてないですね。


非常に気になるところですが、これを買っても・・・ねぇ?

大学受験を控えている方は チェックしてみてください。
目や耳の保養になるだけだと執筆した講師が泣くことになるのですが(ぁ




以上。あんまり書けません。最近 体力の消費が激しいです。この時期はしんどいですね。
[ 2012/04/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
気にしすぎても動きにくいだけですしね。

>あわてるな、マスターアップしたからといって発売されるわけでは
天下のfengですから ここらで何かしでかしてくれた方がネタになるのですが(マテ

>いまいちよくわかんないというかこのごろこの人何してるんだろう
普段何しているか分からない人って結構多いですから(ぇ
[ 2012/04/25 01:08 ] [ 編集 ]
アクセス数を気にするのはキリ番が近くなってからでいいんですよと(笑)

>「星空へ架かる橋AA」がマスターアップしました
あわてるな、マスターアップしたからといって発売されるわけでは(ぁ

>長島☆自演乙☆雄一郎がプロデュースする「アニソンMIX CD」
いまいちよくわかんないというかこのごろこの人何してるんだろう(^_^;;;
[ 2012/04/20 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!