The First The Last LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > The First The Last

The First The Last

原曲キーから1オクターブ下げて歌うと負けや逃げになるようですね>挨拶



歌うまい人とカラオケに行くと疲れますね。原キーで歌えない自分はアウェーでした(ぇ


さて、今日は 更新します。ネタも適当に集めました。

そろそろ ゲームのレビューとかしたいですね。やりたいけどやらない。これが中の人クオリティー(ぇ


ゲームで思い出しましたが、今日は 秋葉原でD.C.3の巡業イベントが開催されましたね。

会場のキャパの関係で抽選だったのですが倍率が非常に高いです。

私はニコ生で観ていましたが 回線悪いし 音量も低いし イマイチなクオリティーでした。


先月にやった 「サクラサクライブ」は非常に楽しめる内容でしたけどね。

今回のイベントで気付いたことなのですが、本編の「初音島編」とは別に「風見鶏編」があるんですね。


予約してから こういうのを始めて知るという情弱です(ぁ

設定的に 嫌な予感がするな。分かりやすいシナリオにしてくれよ、どうか。

4月27日発売です! Jus Remember!

d.c.3-2



Whirlpool/竜翼のメロディア ティザーサイト 公開!

ワールプールの最新作のディザーサイトが公開されました。

今回も 設定が私向けでは無い気がしますのでスルーですかね。

もうすぐ正式な公式サイトが公開されました。

これからのコンテンツで印象は変わりますから 期待したいと思います。

ワールプールでやりたいと思った作品は ねここい 以降ありませんね。

ただ、絵師の 水鏡まみず は個人的に5本の指には入るぐらい好きです。

HPもチェックしてみてください。いい絵が沢山出てきます。



FrontWing/ピュアガール 公式サイト公開! 

フロントウイングの最新作の公式サイトが公開されました。

ストーリーを見ると 変態の文字がいくつかうかがえます。

ピュアなのかそうじゃないのか ってところでしょうね。


フロントウイングでピュアだったのは ほしうた あたりでしょうか。

ジブリールも変わってるし あと グリザイアのなんちゃら か。これは普通ですかね。

今後の更新内容に期待!


シナリオライターの新島夕さん、サガプラネッツを退社

シナリオライターが退社か・・・残念。

サガプラネッツはここ最近で確実に勢力を伸ばしてきたブランドの一つな訳ですが 今後のシナリオはどうなるのでしょうか。

個人的には 大幅に変わって欲しくないな。

取り敢えず ほんたにさん だけ居てくれれば 絵に満足できないということは無いでしょう。



攻略本なのに「?」で埋める会社は潰れるべき

どうしたら これだけ 誤字脱字が出来るんだよ と攻略本に文句ばかり言ってた昔を思い出します。



おすすめのアニソン教えてくれ

教えてください(ぇ


この流れで 一つ 挙げておきます。さっき出てきたフロントウイングもそうですが、別の所で今日 聴く機会があったので それを紹介します。



この曲 トラックも凄く格好良いし、ゲームの曲とは思えないな。当時はそこそこ話題になりましたが 改めて聴いてみて下さい。アニソンじゃないですが(ぁ



今日は 以上。結構頑張ったつもりです。

[ 2012/04/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
カラオケって練習が必要なんですよね・・・

>時が経つのって早いですよね
そして曲芸もよく続いていますよね。

>ZガンダムOP 水の星へ愛をこめて
ありがとうございます。
チェックしてみます。


カーフさん
それはありますね。
ただ時間が経つと忘れるので何とか早めに書きたいですね。

>ここは人外キャラ好きなんだなぁと
ブランドで性格が確立されているので分かりやすいですね。

>もう攻略さいとだけでいいよね
攻略本の時代は終わりましたね。
[ 2012/04/30 17:19 ] [ 編集 ]
>原曲キー
練習次第でどうにでもなるのです。
気合の問題だと割り切っています。

>D.C.
あれから10年か……
時が経つのって早いですよね。
困りものです。

>おすすめのアニソン教えてくれ
ZガンダムOP 水の星へ愛をこめて
[ 2012/04/23 18:49 ] [ 編集 ]
レビューとかはやってみたくてもいざ書こうとすると筆が進まなかったり(^_^;;;

>Whirlpool/竜翼のメロディア
ここは人外キャラ好きなんだなぁと(^_^;

>攻略本なのに「?」
もう攻略さいとだけでいいよね(ぁ
[ 2012/04/23 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!