4月27日発売のゲームまとめ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 4月27日発売のゲームまとめ

4月27日発売のゲームまとめ

お久しぶりです。

また更新があきましたね。

ネタが無いのもありますが なかなか時間が作れないというのが主な理由です。



今回は タイトルが久しぶりに分かりやすくなっていますね。

たまに時間とって 実用性のあるネタをやりたいですね。アクセス数増えそうだし(ぁ


では行きましょう。




CIRCUS/D.C.III ~ダ・カーポIII~

d.c.3-2

だかぽです。これはよく取り上げているので御存知の方も多いと思います。

私も釣られました(マテ

深夜販売をしているかもしれませんが私は土曜日に行きます。

dc3-event
(Click To Original Size)

こんなものもあるので 参加しようと思っています。



PeasSoft/ずっとつくしてあげるの!



ピースソフトの最新作ですね。ブランドの名前を打つ時に「Peace」か「Piece」かで迷いましたがどちらも違っていました(ぇ

さて、今作ですが 絵は良い感じですね。過去作の中では一番好きかも。

そしてざっと見たところ声優陣が豪華です。

風音さんもいらっしゃいますし、別名義ですが(ぁ




LOSE/ものべの -Monobeno-

ものべの - 夏葉

ソフマップで映像が流れていました。絵は良いですね。

雰囲気は完全に夏です。公式サイトが見にくいな・・・




feng/星空へ架かる橋AA

feng the 7th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!
マスターアップしましたが イマイチ実感がない作品です(ぇ

ファンディスクですね。サブキャラも攻略できるようになったのかな。



ねこねこソフト/ゆきいろ ~空に六花の住む町~

タグが書いてなかったのでバナーは無しです。面倒・・・

絵は良い、声優も良い。安玖深音さんも居ますしね。タイトル通り 雪です。さっきの夏とは対照的ですね。



Athena/Angel Guard

タグ書いてくれないと宣伝しませんよ(マテ バナーはなしです。

既に修正パッチが公開されているので プレイする方はチェックb




ここからは コメント無しで淡々と貼っていきます。時間の都合もあるし言及することがないのもあります。



エウシュリー/創刻のアテリアル

「創刻のアテリアル」応援中!


SkyFish/虹翼のソレイユ-vii’s World-

ソレイユシリーズ 第四弾!最新作『虹翼のソレイユ-'s World-』を応援しています!!


ALL-TiME /妹が僕を狙ってる


『妹が僕を狙ってる』応援バナー



Rosebleu/氷華の舞う空に (音量注意)

氷華の舞う空に



以上です。まだあると思います。時間の都合上これが限界でした。各々がそれぞれの作品を選んで月末の金曜日 闘ってきてください(ぇ

Pow!
[ 2012/04/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
時間が掛かるのですが、こういう記事は入れていきたいですね。

>でもこれドリパであんなに宣伝してたけど中身はどうなのかなぁ
最終判断は本編になるので結局買うしかないんですよねw

>やっぱりみんなえろえろな気分なんでしようかええ
取り敢えず発売されるから惰性で購入している人もいるかも・・・
[ 2012/04/30 17:26 ] [ 編集 ]
実用性というか役に立つ記事はありがたいですよねと(^_^;;;

>タグ書いてくれないと宣伝しませんよ
ただ貼るだけではダメだと(^_^;;;
でもこれドリパであんなに宣伝してたけど中身はどうなのかなぁ(・・;)

>各々がそれぞれの作品を選んで月末の金曜日
やっぱりみんなえろえろな気分なんでしようかええ(笑)
[ 2012/04/27 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!