Next To GW LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Next To GW

Next To GW

ヤーマン。今日は いつもの挨拶は無し。


4月最後の更新です。

月末の金曜日も終わり ゲーム業界は 来月5月の末に向けて始動していますね。

実用性のある記事も入れていきたい私としては 5月に発売するゲームの作品の紹介をしたいわけです。

量が多いから2部に分けるかも。また後日まとめてやります。


今日は取り敢えず 通常更新。


『AKB0048』がおもしろい!!豪華スタッフによるハイクオリティーアニメ 「歌」・「アイドル」・「メカ」 ああ・・・これが究極のエンターテイメントか

評判が良いので1話を観ましたが 半分ぐらいで切りました。イマイチよく分からない・・・

アイドルはあまり好きではないのですが 途中から意味不明な設定でさらにカオス。

面白いのなら まだ頑張れますが どうだろう。このままだと 2話もスルーですね。



というわけで、今期観ているのはコレ。

這いよれ! ニャル子さんの画像が集まってくるスレ

これもちょっと危なそうな設定が入って来つつありますが 今のところはサービスシーンもあるし 阿澄佳奈だし ありかな。

次回も楽しみです。

一般的に評判のアニメがイマイチと感じるあたりもう引退なんですかね・・・



和泉つばす×ぱれっとの新作タイトルのヒロインが5/10日発売のコンプティーク6月号の表紙に登場!秋葉原の電子掲示板でいち早く公開

どちらかと言えば ましふぉに が非常に良かったわけですが 新作もまだまだ期待は出来そうです。

ネタと聞いて見始めた ましろ色シンフォニーのアニメ以来 ゲーム本作がやりたいです。

PCの方で 愛理を攻略した後 PSPで 紗凪を攻略したいですね。無論 やることはなさそうですが(ぁ



難易度世界一「新宿駅を攻略する方法」

新宿駅は 何回か行きましたが路線の関係でそんなに迷わなかった覚えがあります。勿論 全然分かりませんし 行けば普通に迷うでしょう。

いまいち分かりやすい構内図が無いんですよね。関東は全然分からん。やっと 梅田がそこそこ歩けるようになったけど。
しかし、まだ梅田の地下街は攻略できません。新宿を攻略するのはまだまだ先のようです。



以上です。5月も頑張っていこうb
[ 2012/04/30 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>まぁ、一部と中学生以下には圧倒的な人気ですよね
正味あkbなら何でもいいんでしょ(ぁ

>駅員さんに助けを請う
結局はこの方法が一番確実で早いんですよね。
私は土地勘の向上を図るため色々歩いてみる人間ですが。


カーフさん
休みが1日増えればいいのですが(ぇ

>AKBというのでみんな色眼鏡で見るのが厳しいよなぁこれ
どうしても本編中に楽曲が流れたりはしますからね。
そんなに好きじゃない人からするとよくわからんわけですよ。

>まあ何ですよ案内はきちっと見た方がいいと
案内を見てもさっぱりなのが梅田らしいです(ぁ
[ 2012/05/05 22:20 ] [ 編集 ]
>『AKB0048』がおもしろい!!
・・・ステマ(マテ
まぁ、一部と中学生以下には圧倒的な人気ですよね>あけび48

>新宿駅を攻略する方法
駅員さんに助けを請う←ど田舎人丸出し(ヤメレ
[ 2012/05/01 12:30 ] [ 編集 ]
・・・4月は30日までしかないんですよねええ(^_^;

>『AKB0048』がおもしろい!!
AKBというのでみんな色眼鏡で見るのが厳しいよなぁこれ(:^-^)
でも背景は物凄いんですが(笑)

>「新宿駅を攻略する方法」
まあ何ですよ案内はきちっと見た方がいいと(:^-^)
[ 2012/05/01 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】