Mayday LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Mayday

Mayday

ここ2,3日まともに飯食ってない>挨拶



5月に入りました。今日はメーデーということで 各地でそれなりに活動があったようですね。

明日は雨と言うことで 私が大きく移動する時に限って(ry

では 更新行きましょう。あんまりネタはないんだけどね。



大人の色気ムンムンの声優 井口裕香さんをご覧ください
井口裕香 これはさすがに・・・

これ、なんてAV?

と思わせる設定が満載です。

DVDの内容としては 毎週月曜日の22時からのラジオを収録したものです。

ただ これだけ色んな画像を見せられると 中身が気になるな・・・


一応毎週 観ていますが こんなシーンは無かった気がします。別で撮ったんだろうか・・・

気になる方はチェックb 私は懐が寒い時期なので スルーします(ぇ



CDが売れない理由がわかった! おもいっきり濁点

PC以外に CDを聴ける機器としては CDJがありますが コンポとかは持ってないですね。

いまどき CDプレイヤーなんか買う人居ないのかな。PCで何でも出来ますしね。


最近の趨勢を考えると 仕方がないことかもしれませんが 個人的に 配信は嫌なんですよね。

レゲエ界でも専ら 楽曲のリリースはiTunesなどの配信が主流ですが 個人的にはCDで欲しいです。



大阪に関する面白い話教えて

パチンコ屋に偽装してるスーパーマーケットが西成に沢山あります(ぇ



以上です。明日が忙しいので今日も控えめ。
[ 2012/05/01 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
>便利になりすぎると、他が衰退するというのが良く分かります
これに託けて衰退を正当化している業界にはつくづく腹が立つわけですよ。

>スーパー玉出
私もよく利用しますが ここのネオンをやめれば節電に大いに貢献できるんじゃないかと言うぐらい凄いですw


カーフさん
天気の悩みは尽きないですよね・・・

>実際CDだと「聞いた気分」になるんですよね
そうなんですよね。そして楽曲を持っている気にもなります。

>ギャグが滑ると通天閣からビームが出て消去されます
ビルに隠れてしまう汚い塔など恐るるに足らんわ(消
[ 2012/05/05 22:43 ] [ 編集 ]
>PCで何でも出来ますしね。
極論するとこうなりますね。
便利になりすぎると、他が衰退するというのが良く分かります。

>パチンコ屋に偽装してるスーパーマーケット
スーパー玉出ですね、わかります。
地元にも有ったりします。
ネオンに無駄に力入れていたりとなんかもうw

[ 2012/05/05 12:09 ] [ 編集 ]
休みの日に限って雨というのは基本ですよと(殴)

>個人的にはCDで欲しいです。
実際CDだと「聞いた気分」になるんですよね(笑)

>大阪に関する面白い話教えて
ギャグが滑ると通天閣からビームが出て消去されます(ぇ
[ 2012/05/03 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!