祝 90000HIT突破! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 祝 90000HIT突破!

祝 90000HIT突破!

昨日の夜はよく覚えていません(ぇ>挨拶



お久しぶりです。現在GW、こどもの日ということで デスクトップPCがない環境に居ます。要するに自宅ではないわけですが 何とか旅先のノートPCから記事を書いています。

さて、タイトル通り 9万ヒットを何日か前に突破したわけですが、こういうのを報告するのは久しぶりですね。

8万ヒットを突破したのは何年前かな、去年の7月でした。

何かしたいですね。


何はともあれ常連さんを始め訪問者にRespect! 今後ともよろしくお願いします。


色んなことがありながらも 当ブログは7月で開設から5年、 6年目に突入するわけです。

5年で9万HITは他の方のブログと比べると遅いですが 自分としてはこんなものでしょう。


これを機に私が相互リンクの申請をするのも あり。そして相互リンクの申請は随時募集中!

私自身が 気になる あの子やこの娘にアプローチをかけるのもあり(マテ


次はいよいよ 桁が一つ上がります、10万ヒットを目指しますよ。




feng/星空へ架かる橋AA OP/ED曲イメージムービー配信! 


feng the 7th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!


延期の神様 fengの最新作 ほしかかのFDの公式サイトが更新されました。

OP/EDムービーの公開ですね。
公開と言ってもサーバーに上げているだけなので一々ダウンロードしないといけないわけですが(ぇ

ようつべで観ましたが ファンディスクですから おばさんとかでもヒロイン扱いなんですよね(ぁ

Sphere/イモウトノカタチ OPテーマ ショートver.を公開!  

美優樹_720x120

foursquareのアイコンに設定していた作品です。こちらはOPの楽曲の公開。



YouTubeに上がっていたので紹介しておきます。わざわざダウンロードするのは面倒ですしね。

製作側の意図としては ダウンロードしてiPodにでも入れてよく聴いてくれと言いたいわけですかね。

私はフルバージョン以外は入れない主義でね(ぇ

さて肝心のOPですが アーティストはDuca。CUFFSやCUBEではお馴染みですね。正直特に印象には残りませんかね。ムービー入ったりゲーム本編と絡めばいいものになるかもしれません。

ゲーム、アニメの楽曲は本編との相乗効果をどう引き出すかが重要なわけですね。



6月16日 NHK 「今日は一日アニソン三昧Z」過去最長16時間生放送とか凄すぎるwwwwww 

16時間もするのか。
全部観られる気はしないので気になるところだけですかね。

アーティストなどの詳細は後日公開です。



◆めざましテレビで花澤香菜さんの特集 



放送の前夜に知ったことなのですが 前後不覚だったので録画できませんでしたw

YouTubeに上がるのはいいですね。
花澤香菜もいいですね。
そして星空ディスティネーションもいいですね。

この前 アニメイトに行ったのですが竹達彩奈を横目に花澤香菜のCDがありませんでした。
気になる方は早めにゲットしてください。といっても発売からだいぶん経つからもうゲットしているか・・・


以上です。途中からiPadで書いたから時間がかかった。やっぱり薄っぺらい端末ではこの高尚な記事は書けな(ry
[ 2012/05/05 16:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
元井 広夢さん
ありがとうございます。

>むしろ節目の10万ヒットで
つまりあと1年猶予があると(ぁ

>24時間ではないんですね
マラソンの走者がまだ決まってないんですよ(ぇ


猫崎ミナギさん
ありがとうございます。
何かの節目には余計何かをやりたくなりますが なかなかリアルとの両立が難しいですね。

>世の中には需要というものがあってだね
需要が高くなってきたという証拠ですね。

>というか朝から声優の話題とかもうね
ゆっくり観たいので寧ろ深夜にして欲しいなと思うわけです。
気まずくなることもないですしね。


カーフさん
ありがとうございます。こういう節目は何かとやる気になります。

>・・・その言い方についてちょっと屋上に来てくれないか
女教師あげるから許して(乞

>耐久テストですね試されるというわけで
出番じゃない時 裏で休むのも許さないというわけで(ぇ
[ 2012/05/10 12:38 ] [ 編集 ]
9万ヒットおめっとさんです♪

>何かしたいですね。
むしろ節目の10万ヒットで(^_^;)

>6月16日 NHK 「今日は一日アニソン三昧Z」過去最長16時間生放送
24時間ではないんですね(マテ
[ 2012/05/07 11:59 ] [ 編集 ]
90000HITおめでとうございます。
次は大台の10万ですね、お互い頑張りましょう。
私も何か出来れば良いかなと考えているのですがなかなか動けないですw

>おばさんとかでもヒロイン扱い
世の中には需要というものがあってだね(ry

というか朝から声優の話題とかもうね。
ぬるオタ的な話題でも、朝食時だと気まずくなるのに(ぁ
[ 2012/05/06 11:58 ] [ 編集 ]
まずはきゅうまんひっとおめということで~
こうなるともう10万も目の前ですよがんばってくださいませ。

>おばさんとかでもヒロイン扱いなんですよね(ぁ
・・・その言い方についてちょっと屋上に来てくれないか風さん(まて

>16時間もするのか。
耐久テストですね試されるというわけで(^_^;;;
[ 2012/05/06 09:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。出来る限り頑張ります。

>僕は今回の楽曲も気に入ってるんですけどね
K2さんはDucaさんが好きでいらっしゃいましたね。
>「DUCA」じゃなくて「Duca」さんね・・・・信者的にはそこは譲れない
誤字失礼しました。私は名前などは大文字・小文字の区別もしっかりしたいタイプなのですが注意が行き届いていませんでした。
[ 2012/05/05 23:09 ] [ 編集 ]
9万ヒットおめでとうです。
そして6年目突入も目の前ということで頑張ってくださいb
>正直特に印象には残りませんかね。
僕は今回の楽曲も気に入ってるんですけどねw
まあ、元の音楽の趣味が違いすぎるからねーw
ちなみに「DUCA」じゃなくて「Duca」さんね・・・・信者的にはそこは譲れない(苦笑
[ 2012/05/05 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】