In The Place To Be LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > In The Place To Beホーム > 雑記 > In The Place To Be

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

In The Place To Be

最近 牛丼でごはんと牛肉を良い割合で食べるのが上手くなりました>挨拶



また日があきましたね。昨日はしんどかったので。

さて、先日 9万ヒットを達成したわけですが、次は桁が一つ増えると言うことで、アクセスカウンターに10万の位を追加しました!

1万増えるのに1年かかるからまだ先の話だろ とかいう突っ込みはなしで(ぇ


さて、そんな中 嬉しいお知らせ。

相互リンクを締結しました。

Hibiki49Aaiさん/ゲーム活用★最新速報

宜しくお願いします。最近PSPにはついて行けてないなあ。ファームウェアもだいぶん遅れていますしね。

私からも相互リンクの申請しようかな。そんなことを言いながらなかなかやってないですよね。

ツイッターなども利用して行きたいと思います。



そして、前回の更新内容で訂正があります。DUCA→Duca の誤りです、失礼しました。

固有名詞は きちんと表記したい性格なのですが、うっかりしていました。


CIRCUS/D.C.10周年記念応援ソングプロジェクト! 

曲芸の新たな動きです。【桜・学生時代】エピソード募集開始! ということなのですが 正直誰得なのかよく分かりません。

学生時代のエピソードを募集して何に使うんだろう。

因みに 並行して10周年応援ソングプロジェクト というものが始動していますが そのサイトに入る際は音声に十分ご注意ください

現在だかぽ3やってますが、魔法とか出てきてよーわからんっす(ぁ



Amazon、ゲーム買取サービス開始 ― 申込・集荷など無料で

ネットでの商売でも店舗と変わらないサービスを狙っていますね。

上手く使えば これは非常に便利かも知れません。

気になるのは 査定金額が他に比べてどうかということですね。

ただ、ギフト券で支払われるので そこが問題ですね。

結局 アマゾンでの買い物で利用することになるので そんなに利用しない私は意味ないですかね。



そろそろ「2012年 アニメ」を評価しようか

現在視聴しているのは ニャル子さん のみです。今のところ まあまあ観られますね。

これゾンも途中まで観ていましたが オンエアの曜日を忘れてしまいました・・・


定着するまで 何曜日にやってるのかよく忘れるんですよね・・・

夏色キセキは 何となく観ています。 前の パパききの所為で 木曜日の深夜は大体MBSつけていますので。

しかし 印象としては普通です。イマイチ ストーリーに起伏がないので単調なんですよね。


それぐらいかな。



以上です。最後の方 疲れてきました。
[ 2012/05/08 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
>先に肉が無くなったりすると切ないですしね
それには気をつけています。汁がかかったご飯だけ食べるのは悲しいですよね。

>皆の力を貸してくれ的な何かのように感じます
次の作品では その皆の力が放出されるわけですか・・・

>上手く活用すればかなり回転が良くなるかもですね
アマゾンで買い物する時は支払いがスムーズで便利ですよね。


カーフさん
バランスとしてはそちらの方が合理的ですよね。

>みんなで晒し者にするのですね大変です
さて、どれほどの捏造があるのやら(ぁ

>観れる限りは観ていますが女教師いるのは咲ぐらいだなぁと
女教師はゲームの方が供給高いのかな。
[ 2012/05/10 13:03 ] [ 編集 ]
>牛丼
先に肉が無くなったりすると切ないですしね。
私も、バランスには気をつけています。

>学生時代のエピソード
皆の力を貸してくれ的な何かのように感じます。

>ギフト券で支払われる
上手く活用すればかなり回転が良くなるかもですね。
最近、密林では注文していないですが(ぁ
[ 2012/05/09 21:26 ] [ 編集 ]
牛丼頼まず牛皿+ご飯で戦う人です(ぁ

>学生時代のエピソードを募集して何に使うんだろう
みんなで晒し者にするのですね大変です(殴)

>そろそろ「2012年 アニメ」を評価しようか
観れる限りは観ていますが女教師いるのは咲ぐらいだなぁと(^_^;
[ 2012/05/09 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


