Melon Books LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Melon Books

Melon Books

これ何に使うの?>挨拶
20120515


だかぽ の時に貰ったヤツです。上がソフマップなのですが、どちらも使い方がよく分かりません。


さて、冒頭ネタをかましてそれに関連したネタを行きます。


6.22 2年ぶりの新店・豊橋店オープン決定!
melon-toyohashi

めろんちゃん、愛知県2店舗目出店決定!!2年ぶりの新店・22店舗目が登場!
夏間近のサプライズ!お近くの皆様へ朗報をお届け致します!!

専門コミックス、同人アイテム、PCソフト・キャラグッズなど多数の品揃えで、
2012年6月22日、堂々オープン!!
約90坪のメロンブックス店舗内に、様々なアイテムがお目見えいたします。

JR豊橋駅より徒歩約3分の楽々アクセスの好立地、広小路通歩いてすぐ!
あなたの『欲しい』を豊橋からも発信します!!

さらに!今回メロンブックスのオープンと同時で、同じ3Fに、らしんばん移転リニューアル&カードラボオープン!
6月22日3つのショップが一つのビルに誕生します!
豊橋でのお買い物はこのビルで!貴方の欲しいを3社合わせてお届けいたします。

プレゼントグッズから、オープニングフェアなど、現在多数ご用意中です!!
詳しい情報は随時更新予定です、どうぞお見逃し無く!!



ということで、メロンブックス豊橋店が6月22日にオープンします!

愛知県では2店舗目ということで・・・

・・・

愛知2つめかよ、大阪を差し置いて(ぇ

大阪だと天王寺に欲しいですね。梅田は とらのあながありますので。

まぁ、私はあまりメロンで買い物はしませんけどね。


お近くの方は豊橋店に行ってみて下さい。ご当地キーホルダーも用意されているみたいです。




Key/Rewrite「吉野が考えた最強のモンスターをみんなで考えて描こう!」結果発表公開! 

rewritehf_ban_710_04

というわけで、吉野が(ry の結果発表が公開されました。

正直よく分かりません。

今回のFDはちゃんとギャルゲーっぽいことやってくれるんだろうな(ぇ


他の更新情報としては 5月18日の金曜日20時に 「樋上いたるのお絵描きライブ」第2弾がUSTで放送されます。

実際に絵を描くので結構面白いです。私はすぐ飽きましたが(ぁ

絵を描いている方には堪らないかも。

併せてチェックしてみてください。


あと、痛車の全国巡りもやるみたいですね。


車が停車している時に話しかければ 色々貰えるみたいですよ。村人に話しかけてアイテムをゲットする要領ですね(ぇ

これ 出来れば会いにいってネタにしたいですね。日程はまだようです。




最近の「萌えアプリ」は色々と凄まじい

纏めてみると結構あるんですね。

アップルは審査が厳しいのでエロイのは作れないんでしょ?

けいおんのは クオリティー高そうですね。

現在公開されているのは 唯と律だけなのかな。私としては 唯が居るから何も問題はないのですが、澪が居ないのは残念かもしれません。



以上です。書くのに時間掛かるな。
[ 2012/05/15 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
なるほど、ありがとうございます。
期限内に20枚集めるのは無理そうですね・・・


カーフさん
>目差せアニメイト並みの店舗数(ぉ
ならまず大阪をだな(マテ

>アプリとかいつてもなあ
まあまだ一時的に楽しいもの程度のクオリティですから(ぁ
[ 2012/05/25 15:14 ] [ 編集 ]
>どちらも使い方がよく分かりません。
ttp://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=tp94301/-/sid=0008
ソフマップさんの場合はこういった特典に使えます
・・・まぁ、使用期限があるので20麻衣集めるのも大変ですが(^_^;)
[ 2012/05/16 10:37 ] [ 編集 ]
豊橋なんてとこまで来るのね目差せアニメイト並みの店舗数(ぉ
>メロンブックス豊橋店が

>最近の「萌えアプリ」は色々と凄まじい
アプリとかいつてもなあと思うもばいるPCの人です(ぁ
[ 2012/05/16 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!