2012年5月発売のゲームまとめ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > 2012年5月発売のゲームまとめホーム > 雑記 > 2012年5月発売のゲームまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年5月発売のゲームまとめ

ヤーマン。

今回の更新は少々実用性を伴った内容です。

5月の下旬に突入ということで、5月の末に発売予定のゲームを紹介していきたいと思います。


そういう風に意気込んでいたのですが当初より時間がおしています(ぁ



2回に分けるかもしれませんが 行けるところまで行きたいと思います。




PULLTOP/この大空に、翼をひろげて

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver

なんだこのクソ重い公式サイトは(ぁ

ルナスケープだと最初の風車で止まるのですがこれは私の所為ですかね。


というわけで、5月の作品の中では最も期待している作品です。

公式サイトも悪く言えば重いですが よく出来ています。


いかにも夏って感じですね。
タイトルの略称は公式では「ころげて」となっていますがやはり普通に考えて無理がありますよね・・・

それにしても 絵も良いし、声優も良いですね。

公式のキャラクターページを見ていますが勝手に表情変わるし ぬるぬる動くし 背景綺麗だし 何だかんだで ええんとちゃうの(ぇ

この公式サイト見てるとやりたくなるか やめとこ(ぇ


というわけで、重いですが スタイリッシュな公式サイトを是非チェックしてみて下さい。プレイしたくなります(ぇ



onomatope*/桜ノーリプライ

桜ノーリプライ-onomatope*

もう一つの桜物語、だかぽ との同時発売を逃れた作品です(マテ

因みにこちらの桜は咲きません。あと 朝倉姉妹を彷彿とさせる声を持ってる子も居ます(声優的な意味で

これは狙っていますね(マテ


しかし、こちらの作品も面白そうです。絵も良いしね。体験版ディスクを持っていますがプレイはしていません。

スペシャルのコンテンツも充実しているので そちらもチェックして下さいb




EX-ONE/FUTSUNO FANTASY

『フツウノファンタジー』|EX-ONE

普通のファンタジーに興味ありません(ハルヒ的な意味で


さて、タイトルを観て分かるとおり ファイナルのファンタジーでもないようで 恙なくハッピーエンドを迎えられそうですね(ぉ

タイトルがネタすぎてストーリーが分からないですね。


ここまで書きましたが、実は発売延期しています(ぇ

発売日は 6月29日! お間違えないようにお願いします。3つめの紹介で早くも5月発売の作品じゃない件(ぁ



ういんどみる/神がかりクロスハート!



ばなーのタグー(ぁ

ういんどみるの作品ですが、公式見ていると作風がそれらしいですよね。

そして ういんどみる10周年おめでとうございます。やはり この業界は10年前ぐらいが黎明期なのですかね。


ういんどみるがここまで成長するに至った10年。このブログがここまで成長するに至った約5年。

この間に女の子ってヤツは随分と成長するものだ。


そういうストーリーです(マテ

結構OPが好みです。イントロ格好良いな。



Parasol/恋妹SWEET☆DAYS

『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!

最近 妹成分が足りてないなあ。そんな人ホイホイ(ぇ

これもイマイチ ストーリーが見えないですね。

先述したとおり妹好きな人は迷わず買って下さい。絵は良いですね。



Purple software/しあわせ家族部

【しあわせ家族部】応援バナー

紫です。前作とはまたがらっと絵が変わりましたね。

絵としては前作の方が好きですね。

絵でブランドを分けていることも多いので 出来れば作品ごとにあんまり変わらない方が良いです。

声優としては 一色ヒカル、まきいづみ でもう手が出そう(ぇ

全体的にいいと思います。



KLEIN/青空と雲と彼女の恋

ヴァナータグは?

さて、この作品 だいぶん延期していますね。

絵は良いね。



Yatagarasu/古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~

書こうとしたら 延期していました。7月27日です。



こんなもんかな。発売までもうすぐです。全部5月25日ですかね。
[ 2012/05/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
逆もまた然りなんですけどね(ぇ

>だからフラッシュはヤメロと言ったんだ
華美に出来ますが重くなるので嫌われやすいですよね。

>開始数秒で姉とHしているのに
姉は前座ということで(マテ
[ 2012/05/25 16:39 ] [ 編集 ]
意気込みがあっても時間がないことはよくありますから(ぁ

>なんだこのクソ重い公式サイトは
だからフラッシュはヤメロと言ったんだ・・・(・・;)

>これもイマイチ ストーリーが見えないですね。
開始数秒で姉とHしているのに妹ゲーと名乗る根性がすごい(笑)
[ 2012/05/20 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


