Be Wiz Yu LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Be Wiz Yuホーム > 雑記 > Be Wiz Yu

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Be Wiz Yu

久しぶりに長距離の自転車でしたが女性の後ろを走ったので終始匂いはばっちりでした>挨拶



さて、今日も更新します。ちょっと時間が押していますけどね。

日曜日の夜は気分的にも大変ですね。


そんな中 ミルキィホームズのライブが行われたようですが行かれた方 如何でしたでしょうか。

“カリスマ声優”ミルキィホームズ。女性ユニットが武道館公演!人気急上昇のワケとは?

さて、真ん中の 小さい「イ」が微妙に打ちにくくてうざい感じですが 凄い人気ですよね(マテ

場所はどこなんだろ。どっかの箱かな・・・武道館か、凄いなw

ツイッターでよく知ってる方も何人か参加されています。私も何かのライブには行きたいと思いますね。


ただ 日曜日に東京とかでされると確実に月曜日死ぬな。

土曜日の大阪のダンスで次の日曜日の記憶がない ということもありましたからね。盛り上がりすぎには注意です。


来週発売 這いよれ!ニャル子さんOP・EDシングル。予約終了のお店が複数
這いよれ!ニャル子さん TVアニメ放送前に出た数少ないグッズを展示したショーケース

太陽曰く燃えよカオス太陽曰く燃えよカオス
(2012/05/23)
後ろから這いより隊G

商品詳細を見る


これ、そんなに売れているのか と俄には信じがたいですが凄い人気ですね。

ニャル子さんのグッズも思ったより多いですね。原作のグッズが殆どですけどね。


狐印さんの描くニャル子も悪くない。阿澄佳奈演じるニャル子も悪くない。

私は後者を選びます(ぇ


何となく あの甲高い声が好きなんですよね。中の人の性格的にはギャップが凄いですけどね。

そんな声で朝起こされたら(目覚まし時計) 色んな意味で大変だな(ぇ



萌木原ふみたけ原画のLump of Sugar最新作『花色へプタグラム』 原点に戻り「萌え」を追求した温泉&学園ファンタジー

ランプオブシュガーの作品をプレイした記憶がないので原点がよく分からないのですが 今まではそんなに萌えを追求してなかったの?

それにしても雑誌の情報早いですね。もう新作の公開ですか。自分の中では ナーサリーライムから止まっていますが(マテマテ

次回作は どのようなものになるのか楽しみです。公式サイトがオープンしないと何とも言えませんね。

雑誌の写真だけを見て内容掴もうとも思いませんから。まだまだお楽しみコンテンツです。



「この声優、絶対この役イヤイヤやってるだろ…」みたいなのある?

これこそ さっきの阿澄佳奈ニャル子じゃないですかね。キャラがあってないですから。

ただ 個人的には ナイスチョイスです。よくやった(ぇ



【画像あり】太宰府天満宮のスタバが物凄いことになってる

「槍の日」を体験したい人は是非ここへ(マテ



以上です。今日も遅くなってしまったので コメントレスはぼちぼちやります。ご了承ください。
[ 2012/05/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
た、たまたま道が一緒だっただけですよ(ぇ

>主題歌いんぱくととかねたぶりなのかなぁと
印象やネタ要素が強い方が売れるのですかね。

>21日発売の雑誌なのにフライング購入するらかなぁ
フライングと言っても結構早いですよね。
この方フライング購入というものをしたことはありません・・・
[ 2012/05/26 02:03 ] [ 編集 ]
自転車でくんかくんかですねわかります(殴)
>女性の後ろを走ったので終始匂いはばっちり

>これ、そんなに売れているのか
主題歌いんぱくととかねたぶりなのかなぁと思ったり(^_^;;;

>それにしても雑誌の情報早いですね。
21日発売の雑誌なのにフライング購入するらかなぁ(・・;)
[ 2012/05/21 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


