Annular Eclipse LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Annular Eclipseホーム > 雑記 > Annular Eclipse


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Annular Eclipse

金環日食が見られなかったから それに関するニュースを観るのがつらい>挨拶



どうしても 時間的に見ることが出来なかったので 見られた人が羨ましいわけですね。

SKE48松井玲奈(20) 「金環日食みました!金星が地球と太陽の間にあるんだと思うと感動!」

さて、適当に今日のトピックを絡めつつ通常更新行きますよ。



Lump of Sugar/花色ヘプタグラム 公式サイトオープン! 

昨日 取り上げた作品です。ランプオブシュガーの最新作。

昨日の更新が終わった後 公式サイトが公開されていたことが分かりましたorz

というわけで、現時点では ストーリーとキャラクターとサンプルCG のみの公開ですね。

キャラクターのCVは未定でCGも一枚しか公開されていません。


ストーリーとしては 温泉がキーワードになっているので ストリップの環境は整っています(ぇ

舞台としては よくある田舎です。JR(?)北東線が通っております(ぇ



エロゲアニメ一クールはマジやめろ

当然 アニメでゲームの内容全部を入れ込むのは不可能ですが 良い作品は過去にいくつかありますね。

最近私が見た中では ましふぉに が酷かったです。紗凪か愛理ルートになってればな・・・



以上です。書いている途中に やることが出来てしまったのでここで打ち切りです。Pow!
[ 2012/05/21 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
全国で観測できなかったのが残念ですよね。

>田舎にこんな可愛いおんにゃの子いません
よくある(二次元の)田舎ですから(ぇ

>むしろアニメ化しない方が
個人的にはこけても良いから積極的にやって欲しいです。
じゃないと観るアニメがなくなりますから(ぁ


カーフさん
通勤中に頑張っている方もいましたが 普通はなかなか出来ませんよね。

>しかし白いアズ様がいる時点で
よくある(ランプオブシュガー)の田舎です(マテ

>実質ぱんにゃルートだったからなぁ
なんかぱんにゃだけ丸く収まったよね(ぁ
[ 2012/05/26 02:25 ] [ 編集 ]
>金環日食
地元はただの部分日食でしたが(^_^;)

>舞台としては よくある田舎
田舎にこんな可愛いおんにゃの子いません(コラ

>エロゲアニメ一クールはマジやめろ
むしろアニメ化しない方が(蹴)
[ 2012/05/22 20:10 ] [ 編集 ]
平日の朝だから仕事の人は見れなかったんだろうなと(^_^;;;

>舞台としては よくある田舎です
しかし白いアズ様がいる時点で(ぁ

>ましふぉに が酷かったです
実質ぱんにゃルートだったからなぁ(殴)

[ 2012/05/22 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


