Bowling LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Bowling

Bowling

「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! ←この次に言ってる台詞なんなの?>挨拶



金曜日の深夜は ニャル子さんを見ていましたが あのネタOPは歌詞が聴き取りにくいんですよね(ぁ

さて、まず管理人ネタですが、今日 土曜日は久しぶりにボウリングをしてリア充していました(マテ

久しぶりにやったので腕が痛い・・・

明日は京都で用事があったのですがなくなりました。やることは山積みですね。


ゲームの方は だかぽ3を進めています。今のところ だかぽ2の方が面白いと感じていますが、雰囲気は だかぽシリーズからぶれていませんので そこは好きかなと。進捗状況は20%ぐらいw

終わればレビューしたいと思います。ゲームレビューも長らくやってないですしね。


それでは行きます。


SAGAPLANETS/はつゆきさくら はつゆきパズル 公開!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

サガプラネッツです。はつゆきさくら のサントラの発売に当たって はつゆきパズル というものが公開されました。

このタイミングで公式の更新があるとは思いませんでしたが 気になる方はやってみてください。


体験版と同じようにDLして起動するアプリケーションですね。

フラッシュならプレイしたのにな(ぁ



エロゲをクリアした後の空虚感

それがあればその作品は良かったのでしょうね。

クソゲーだと速攻忘れてしまいますから(ぇ

鍵っ子な私はKey作品で空虚感が大きいです。リトバスが特にだったようなw



ゆずソフトのエロゲってなかなかアニメ化しないよな

そういえばそうですね。天神乱漫か のーぶるわーくす やって欲しいですね。

ゆずソフトは シナリオは大したことないですが(ぇ それを凌ぐキャラクターの魅力がありますね。

好きなブランドの一つです。



以上。だめだ疲れた。安定した更新を続けたいですがリアルはそう甘くないですね・・・
[ 2012/05/26 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
幻鐵@夢想家さん
プレゼントとなるとみんな真剣なんだから(ぁ

>感動したものをやるとしばらくは空虚感はげしいかな
緻密なシナリオはそうなりやすいですよね。

>でも逆に黒歴史になる心配せいがなくてそれはそれで
正直な所 ブランドの黒歴史に関しては消費者側はあまり関係がないので どんどんやって欲しいという気持ちはあります(ぇ


カーフさん
あんな声出ませんが(ぇ

>人間って忘れたくなる思い出があるってことですよね
クソゲーをやったことがないのであまり分からないですが 変なものを掴まされると忘れたくなるのでしょうね。

>もしや京アニとかが頼みに来てくれるのを待っているとか
まず本社を大阪から京都に移さないと(マテ
[ 2012/05/30 01:32 ] [ 編集 ]
>はつゆきパズル 公開!
退学三回した僕が通りますよ>無事に〇〇ゲット!

>エロゲをクリアした後の空虚感
シナリオによりけりだったりします。
感動したものをやるとしばらくは空虚感はげしいかなー

>なかなかアニメ化しないよな
たしかにアニメ化しないですね。
でも逆に黒歴史になる心配せいがなくてそれはそれで(略
[ 2012/05/27 22:17 ] [ 編集 ]
ニャル子さんは勢いで歌うのが基本なんだろうなぁと(ぁ

>クソゲーだと速攻忘れてしまいますから(ぇ
人間って忘れたくなる思い出があるってことですよね(ぉ

>天神乱漫か のーぶるわーくす
もしや京アニとかが頼みに来てくれるのを待っているとか(ぇ
[ 2012/05/27 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】