RewriteHf LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > RewriteHf

RewriteHf

エロい、ヤバい、ドラえもん ←どこまで片仮名なのか分からない>挨拶



さて、行きます。最近時間が取れないので更新だけになってしまうのは残念です。コメントレスぐらいは毎日しっかりやっていきたいですが。

まず 購入物(?)の紹介。


20120530

先日ラウンドワンに行った時に友人がゲットしたものです。このUFOキャッチャーって作りが雑なのか知りませんが 掴まなくても山を崩すだけで穴に落ちてくるんですよね。

まあ特に興味はないですけどね(ぇ


はぃ、次。


ソースはツイッターですが、メディオ日本橋店で コットンソフトの「終わる世界とバースデイ」の体験版が配布されています。

コットンソフト「終わる世界とバースデイ」応援バナー

medio-nipponbashi

何日かもつと思いますが 今回は行けないかも。

内容はWebで上がっているものと同じだと思うのでディスクで欲しい方は店頭に行って下さい、早めに。




そして、次。

タイトルにもありますが Keyの「Rewrite Hf」の発売にあたり 痛車が全国を走ります。その日程が公開されています。

rewritehf_ban_710_04


日程については こちらをチェックb


関西圏は・・・神戸三宮 7月6日(金), 京都 7月13日(金), 大阪・日本橋 7月20日(金)となっています。

かなり遅い方ですね。

問題なのが時間です。13時からとか普通に考えると無理ですよね。

何時まで居てくれるのかが気になります。15時も厳しいので。


停車中に話しかけると何かゲットできるみたいなので行ってみたいですね。



日 本 人 で 良 か っ た と 心 底 思 う 瞬 間

治安が良いことかな。




以上です。Pow!
[ 2012/05/29 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
>雅なのですよ
複雑で分かりにくいところもありますが丁寧ですし 非常に良い言語ですよね、日本語は。

>ピンキリでは有りますが、あくまで景品ですからね
それも原価は安いんだろうなと思うと良い商売してますよね・・・

>うどんが旨いw
それも含めて日本食は良いですね~


カーフさん
ぎりぎりそこは外さないようにしていますw

>店まではいけないなぁ
ぎりぎり大阪でやっているのでよかったですが、今後は地域間の是正が求められますよね。全国で何でも出来ればなと思います。

>駐車違反になったらどうしよう
チャンスだ(マテ

>やっぱ平和で萌えられることですよ
外国人がそのために日本に旅行しているのを見ると改めて実感しますよね。


元井 広夢さん
私も苦手です。難易度も幅広くあるとは思いますけどね。

>変態(えろげ)文化
まったく日本人の感性を見習ってほしいものだ(ぇ
[ 2012/06/04 01:16 ] [ 編集 ]
「日本語難しいね」ということでしょうね。
ここまで細かく分類する言語なんて他にありませんからね。
雅なのですよ。

>作りが雑なのか知りませんが
ピンキリでは有りますが、あくまで景品ですからね。
某ショップでは、景品の転売があったりしますが(ぁ

>日本人でよかった
うどんが旨いw
[ 2012/05/30 23:12 ] [ 編集 ]
まあ更新できるだけまだよいのではと(汗)

>何日かもつと思いますが
ただだからすぐなくなるのかなぁというか、店まではいけないなぁ(^_^;

>何時まで居てくれるのかが気になります
駐車違反になったらどうしよう(殴)

>日本人でよかった
やっぱ平和で萌えられることですよ(笑)
[ 2012/05/30 12:23 ] [ 編集 ]
UFOキャッチャーは苦手です(^_^;)

>日 本 人 で 良 か っ た と 心 底 思 う 瞬 間
変態(えろげ)文化(カエレ
[ 2012/05/30 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】