Inna HANKYU LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Inna HANKYU

Inna HANKYU

結構粘っていましたが向こうから歩いてくる人達のプレッシャーに負けて最終的に歩きました@動く歩道>挨拶


さて、行きます。今日も記事を書くのが遅くなってしまいました。


Silver Bullet/妹びらいざー 発売日延期! 

imobilizer.jpg


画像にもあるとおり 6月29日から7月27日に発売日が変更になりました。

というわけで、脱いでます(ぇ

しかし上半身だけなのと 解像度が悪いので まだまだですね(ぇ

妹びらいざー・・・ビルトインスタビライザーみたいだな(マテ

これキャラクターのページで表示されているキャラが勝手に変わると思ったらスクロールに反応しているんですね。
マウスにホイールがついていない人は試せません、残念(ぇ


さて、本編ですが キャラクターをざっと見るに あんまりタイトル通りの妹ゲーって感じはしませんね。

なんせコンテンツが全然揃っていない状態なので それを考慮しても 6月に発売は厳しいですよね。

声優も公開されていないので まだ語るに語れないな・・・



節電でも最も利用を控えたくない家電は年齢・性別問わず「パソコン」

パソコンは電気あまり使わないので安心ですね。


スパム避けに使われるGoogleの「reCAPTCHA」を自動的に99%以上突破するスクリプトが登場

こういうのは苦手なのでその内本気で読めなくなりそうです。

fc2のコメントの時の画像認証も苦手なぐらいなのに・・・



東京か京都に住んでる奴ってそれだけで勝ち組だよな

神戸がいいですよー



以上です。Pow!Pow!
[ 2012/06/04 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
反面重くなるというお約束がありますけどね。

>夏場は冷却の為に、扇風機フル稼働なので気をつけないと…… 
なるべく電気を使わない製品を使いたいですよね。

>神戸・大阪・奈良・京都辺りなら割りと近所な気がします
そうですね。私も滋賀と三重以外なら関西圏の何処でもすぐに行けそうです。
名古屋は数える程しか行ったことがないので 何か機会見つけて行きたいですね。


元井 広夢さん
>むしろ延期が当たり前(コラ 
期待に応えられて良かったと(マテ

>しかし10年モノの麻衣PCは
冬場なら排気熱で温かくて良いのですが(ぇ

>とりあえず、東北って時点で負け組
東京、京都と行っても精々一部の人だけですからね。自分の好きなように環境を設定できないのは世知辛い証拠でしょうか。


カーフさん
それ脚が渦巻きになってるんじゃ(のび太的な意味で

>だって本体サイトの発売日が変わってないし・・・(^_^; 
もうやる気がないということで(ぁ

>モバイル系だとさらに電気食わないから安心
節電の為にパソコンを我慢しないといけない のは絶対嫌なので良かったです。

[ 2012/06/12 15:51 ] [ 編集 ]
>スクロールに反応
そういう遊び心もありなのでしょうかね。

>パソコンは電気あまり使わないので
夏場は冷却の為に、扇風機フル稼働なので気をつけないと……

兵庫なので、神戸・大阪・奈良・京都辺りなら割りと近所な気がします。
名古屋も好きな都市ですけど、片道3時間掛かる罠w
[ 2012/06/05 21:38 ] [ 編集 ]
>妹びらいざー 発売日延期! 
むしろ延期が当たり前(コラ

>パソコンは電気あまり使わないので安心
しかし10年モノの麻衣PCは・・・Orz

>東京か京都に住んでる奴ってそれだけで勝ち組
とりあえず、東北って時点で負け組Orz(マテ
[ 2012/06/05 11:03 ] [ 編集 ]
動く歩道を歩く人を軽く追い抜ける歩く速さの人です(ぁ

>なんせコンテンツが全然揃っていない状態なので
だって本体サイトの発売日が変わってないし・・・(^_^;

>パソコンは電気あまり使わないので安心ですね。
モバイル系だとさらに電気食わないから安心です(笑)
[ 2012/06/05 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!