Latte LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Latte

Latte

記事の始め方は定着しましたが終わり方がイマイチなんですよね>挨拶



また更新があいてしまいました。3日振りですか。6月入ってからも早いですね。

さて、今日は6月7日。10日後なにがあるか御存知ですか?

常連さんなら勿論 お分かりですよね。


otome-banner1

音姫の誕生日で御座います。


そして、ついでに この6月28日に発売するこの作品についてですが、D.C.ⅡP.C.とD.C.ⅡTo Youを合せたものです。

さすが曲芸というべきか D.C.Ⅲで新たに参入したユーザーの為に販売するそうです。

私はP.C.の方はプレイしていますので今作はパス。イベントCGも見慣れたものばかりですしね。


これから だかぽシリーズにどっぷり入り込んでやろうという方は チェックしてみてください。内容は悪くないですよ。


そして、更に その1ヶ月後 7月17日で 当ブログは5周年を迎えます。早いもんだなぁ・・・



Latte/第2回妹選抜☆総選挙 公式サイト更新! 

『第2回妹選抜☆総選挙』応援中!

日替わりで賞味できる365人の妹ゲーが閏年に対応しました(マテ

今回更新された内容をまず紹介します。

STORYページを公開しました。
CONCEPTページを公開しました。
CHARACTERページを公開しました。
twitterキャンペーンを開催しました!
応援バナー配布開始!
第2回 妹4コマ☆総選挙追加しました!



前作のFDですね。まず大きな更新内容としては 新キャラ追加と言うことでしょうか。バナーのキャラクターが新キャラです。

内容としては 前作の後日談なので 気になる方は前作からプレイすることをおすすめします。

私は 四つ葉派です(ぇ



「Flyable Heart ~恋愛ソーシャルノベル~」がGREEで配信。全年齢対象に

ソーシャルノベルと言われても正直よく分かりませんが、課金という怪しい単語も見受けられますね。

面白ければ当然有料で良いわけですが、「ガチャ」とかある時点で 作業ゲーの臭いがします。

取り敢えず 今後の詳細情報が気になりますね。私はプレイしないと思いますが(ぇ


因みに原作は面白いですよ。のいぢ絵ですし。



『灼眼のシャナIII』最終巻ジャケ絵はシャナと悠二のキス!凄くイイ!

灼眼のシャナIII-FINAL- 第VIII巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII-FINAL- 第VIII巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2012/07/27)
釘宮理恵、日野聡 他

商品詳細を見る


ここまで頑張った皆さんへのご褒美ですね、わかります(マテ

アニメは結局3期までしたんですかね?

あまりに長すぎて へたれな私は途中で終わりました(ぇ

原作も20巻以降覚えてないですね(ぇ


なんかここだけ気になるな(マテ



本日は以上です。だらだら書いている所為か頭が痛くなってきましたw
[ 2012/06/07 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
それなりに面白い文章を書きたいですからね。
無理のない程度に頑張りましょう。

>いえいえ、誕生日記事楽しみにしています
たいしたことは出来ませんが、毎年欠かさずやっていきたいと思っています。

>所謂クリックゲーですよね
そう割り切ってしまえばそうなりますねw

>当然無課金です(キリッ
お金は賢く使いたいですよね(課金を否定するわけではないですが)
[ 2012/06/13 01:00 ] [ 編集 ]
定型文でも良いですが、やはり工夫も必要ですよね。
お互い頑張りましょう。

>10日後なにがあるか
プリキュアが放送休止なので、朝はゆっくり寝ています(ぁ
いえいえ、誕生日記事楽しみにしています。

>「ガチャ」とかある時点で 作業ゲー
所謂クリックゲーですよね。
数が増えすぎて訳が分かりません。
私も二つしかメインでやっていませんし。
当然無課金です(キリッ
[ 2012/06/08 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!